categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryMIRA文庫の王子さま

「身勝手な償い」上下巻―結婚の砦〈3〉 (MIRA文庫) ステファニー ローレンス

trackback0  comment0
身勝手な償い〈上〉―結婚の砦〈3〉 (MIRA文庫)身勝手な償い〈上〉―結婚の砦〈3〉 (MIRA文庫)
(2010/02/15)
ステファニー ローレンス

商品詳細を見る

身勝手な償い〈下〉―結婚の砦〈3〉 (MIRA文庫)身勝手な償い〈下〉―結婚の砦〈3〉 (MIRA文庫)
(2010/02/15)
ステファニー ローレンス

商品詳細を見る

上巻あらすじ
「帰還したばかりの元スパイ、ロストウィジアル伯爵チャールズは社交界で
有力な花婿候補として追われる日々に嫌気が差し、田舎の領地に避難してきた。

ある夜、理想の妻の姿に思いを巡らせていたとき、チャールズは男装した
幼なじみペニーに偶然でくわす。
彼女はある人物を尾行していたらしいが、事情については頑なに口を閉ざした。

13年前に愛を交わしたものの、理由を明かさぬまま結婚を拒んだペニーは美しさも
独立心も増しているようだ。無鉄砲な彼女を守るのは自分の役目だ。

チャールズは今度こそ彼女を手に入れると決意した。」

会うまでは、ヒロインのことなんてすっかり忘れてるみたいでしたけど。

王子さま度:
暑苦しいぐらいヒロインに付きまとうヒーロー。
そういうのキライじゃない(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

後半も過剰にホット(笑)事件にヒロイン弟がどう関わってるのか?は
興味深かったけどなかなか進展しなかったのが(>_<)
でもヒーローの強引さとメロっぷりは楽しかったo(^-^)o

しかぁし!ヒロインがさ(ノ_<;)恐れていた通り、具体的にヒーローに
こうされたとかなかったよ(爆)ちょっとー!ただ若かったからじゃ納得が
いかんですタイ(`ε´)ブーブー。
いろいろ悩んだヒーローが憐れ・・・(哀愁)

ヒロインの身勝手な思い込み度☆5
また読みたい度50%


以下ネタばれ
でもヒロインがイマイチ好きになれない。

当時20歳のヒーローに33歳の今のヒーロー並みの献身的愛情を求めてたってことでしょ?
はぁ~。ムリムリ。そんな事で13年間もムダにするなんてさ
もったいないオバケが出るよ



あっ!仕事できる男スキーとしてはダンジールの話希望
web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/27-3cd28064
