categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryシルエット・スペシャル・エディションの王子さま

「いつか恋に落ちて」―恋人たちのスキャンダル〈1〉 ジーナ・ウィルキンズ

trackback0  comment0
いつか恋に落ちて―恋人たちのスキャンダル〈1〉 (シルエット・スペシャル・エディション)いつか恋に落ちて―恋人たちのスキャンダル〈1〉 (シルエット・スペシャル・エディション)
(2006/02)
ジーナ ウィルキンズ

商品詳細を見る

「父を亡くしたセリーナは、遺された会社を継ぐことになった。
この小さな町では、刺激的な恋などきっと手に入らないだろう。
だが生まれ育った町で、いつかささやかな幸せを見つけてみせる。

ある朝、セリーナは道に倒れている若い男性を発見した。
顔に青痣はあるけれど―とびきりハンサムな男性だ!
救急車で病院に運んだあと、町の警察官が同席する場で、
男性はサム・ウォレスと名乗る。犯罪者かもしれない。
そう主張する警察官の顔を見ながら、セリーナは
ぼんやりと考えていた。たしかに彼には何かがある。

私の心をときめかせる危険な何かが。 」

そんなに危険な香りするヒーローじゃなかったけど~。

王子さま度:
とってもイイ人。問題は記憶が無い事だけっていう王子さま。

”絶対恋人はいない☆ 俺にはわかる”
って言い切っちゃう記憶喪失によくあるこのパターン。

そんなのわからんじゃんっていっつも思っちゃうんだよね~

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

生真面目ヒロインと何者かにボコって捨てられ
記憶喪失になったヒーローのお話。

ヒロインにえぇカッコしたくて記憶喪失に
なってること言えなかった・・・って子どもかい!(笑)ですが、
それ以外はいたってまとも(*´ー`)

お世話になったヒロインとヒロインママに迷惑かけたくないと
カフェでバイトに励むキズだらけのヒーロー(´▽`)b健気です。

基本、記憶喪失で過去があやふやなのに思いのまま
突っ走っちゃうのはスキじゃないんだよね(´。_。`)ゞ
(そこらへんグッと我慢してこそ記憶喪失設定が活きると思うわけよ) 

でも、これはそんなに突っ走ってなかったからまだいいかな~。
(好み的には、もっと耐えてほしかったけど☆)
後半、彼の無実を無条件に信じる事が出来るヒロインはスキな感じでした。

ヒーロー満身創痍度☆5
また読みたい度30%


記憶喪失物って嫌いじゃないからよく読むんだけど
あんまりピンとくるやつないかも・・・。

あっ!リンダ・ハワードの”カムフラージュ”はスキ~♪


ロマンス界に記憶喪失H/H出現率高いよネ☆と思うあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

レジが終わって商品を袋に入れる時に
指がカサカサすぎてスーパーの袋を開けるのに
超モタモタしちゃうoneoeightです。

手の油が抜けてる;; 年なのかしら??

ずんだ餡(っぽいやつ)作りました~。
zunnda.jpg
手前から”ずんだ” ”あんこ” ”かぼちゃ”餡です。
ずんだは、すり鉢ですらなかったのでツブがデカいぃ(汗)
私的には、豆食ってます!って感じでアリだとおもったんだけど~

ついでにかぼちゃ餡も作ったよん。
今度さつまいも餡も作ってみよう! 旨そうじゃない?

これでお団子消費に励むのだぁ♪


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/269-f0e44261
