categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryノーラ・ロバーツ・コレクション

「夕暮れに恋をして」 ノーラ ・ロバーツ

trackback0  comment0
夕暮れに恋をして (ノーラ・ロバーツ・コレクション)夕暮れに恋をして (ノーラ・ロバーツ・コレクション)
(2008/08)
ノーラ ロバーツ

商品詳細を見る

「コマーシャル制作ディレクターのブルックは、
はじめて撮影を任されて張り切っていたが、起用しろと
言われた男性は、メジャーリーガーのパークスだった。

なぜスポーツ選手を使わなくてはいけないの?

ブルックは反感を覚えるものの、スポンサーとボスの
意向とあれば従わないわけにはいかない。
だが、しぶしぶパークスを偵察に出かけたスタジアムで、
彼と目が合ったブルックは、電流のような何かが体中を
走り抜けるのを感じていた。」

スタジアムで観戦してたキニナルあの子がヒロインでした。
やっぱ野球選手は視力良くなくっちゃね☆


王子さま度:・5
育ちのよさが滲み出てる爽やかスポーツマン王子さま。

スポットライト浴びてる有名人にありがちの
プレイボーイじゃないってのがいいわ~

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

家族愛に飢えた、頑固で独立心満々の勝気ヒロインと
爽やかスカイミント~な野球界の花形選手ヒーローとのお話。

ヒロインの仕事への情熱とタフさとは裏腹に 恋愛ではナイーブでは
傷付きやすい乙女な部分を持ってる事をキチンと理解して、
臆病になってガチガチに固まってるヒロインを忍耐とおおらかさで
解きほぐすヒーローってスキだーヽ(*゜∀゜*)ノトキメク。

恋に堕ちてすぐの二人が会えない時間をもどかしく思うのが
初々しくてよかったvv 

野球してるヒーローはカッコよくてヒロインじゃなくてもホれる度☆5
また読みたい度70% 


最後の締めがもっと甘かったらよかったのになぁ~と思ったけど
恋愛期間が好きなタイプのお話でした。

ちょっとヒロインがツンデレさんでイヴっぽかったよvv

爽やかヒーロー大好物なあなたも、そうでない方もポチンとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


一部の乙女たちだけに好評(?)なこのコーナー


昔あった「こえだちゃんの木のおうち」っておもちゃ覚えてますか?

それが風呂玩(お菓子じゃなく入浴剤の入ってるやつ)の
おまけとなってでてました。
「ちっちゃなおもちゃ屋さん」シリーズの中の一つです。

outi.jpg
そうそう!こんな箱だったよねvv 手のひらサイズです。


ちゃんと中身も入ってます。
ooki2.jpg
私は木のおうち持ってなかったの~。
憧れのおもちゃが小さくなってここに!


実家にあったこえだちゃん人形もってきました☆


夢のコラボ。
ooki1.jpg
いい大人なのにこんなんして遊んでますよ~ルルル~♪

ooki.jpg
同じポーズしてます。大きさ分かっていただけました?

タカラさんが出してた風呂玩。最近出てないのか見かけません;;
また出してほしいな~。


・・・・・・・・・えぇ。わかってます。


ロマンスの感想のあとに書く記事内容ボリュームじゃないって事は;;

カテゴリ作れって話ですよね(汗)・・・増えてきたら作るかもです。

お付き合いありがとうございました~~!



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/265-c0c1fc46
