categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryライムブックスの王子さま

「ひめごとは貴婦人の香り」 エリザベス・ホイト

trackback0  comment0
ひめごとは貴婦人の香り (ライムブックス ホ 1-4)ひめごとは貴婦人の香り (ライムブックス ホ 1-4)
(2011/07/08)
エリザベス・ホイト

商品詳細を見る

「洗練されたロンドン社交界にあって、レディ・エメリーンは
まさに貴婦人のかがみ。未亡人でありながら美しく聡明な彼女に、
社交界デビューの付き添い人を依頼する者はあとを絶たない。
そんな彼女も今度の依頼者には戸惑いを隠せなかった。

植民地ボストンで財を成した貿易商サムが
妹の付き添いを頼んできたためだ。
粗野で危険な香りのする彼は上流社会のルールなど
まるで気にかけておらず、エメリーンの心はざわめく。

しかし、サムにはエメリーンに近づく別の理由があった。
6年前の戦争でサムの部隊が敵に急襲され、生き残った彼は
あの時の裏切り者を見つけ出すため、社交界に
入りこむ必要があったのだ。

住む世界が違うサムをいくら拒もうとしても、エメリーンは
男らしく大胆な彼を前にすると、今まで封印してきた情熱が
自分の中に宿るのを感じ…。

おとぎ話になぞられた、センシュアルなヒストリカル・ロマンス。 」

センシュアルって?→肉感的であるさま。官能的。だって。

王子さま度:
人を食った成り上がり者王子さま。

でもねー。心のキズを隠してるんですよ。
ヒーローの走る理由が切なかったわー。キュン☆

イギリス貴族社会なんて気にしないヒーローが
大人なヒロインをキリキリ舞いさせたりなトコがニヤリでした。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

一筋縄では行かない一風変わった怒りんぼ貴族ヒロインと
シニカルで武骨な元軍人商人ヒーローとの大人なお話。

可愛げなくて皮肉屋で素直になれないヒロイン☆
その殻を突き崩したくなるヒーローの気持ちわかるわかる~(v`▽´)v 

浮ついた愛だけでは生きていけないと考えるヒロイン。
ヒーローに応えられない気持ちが
身勝手やワガママからきてないから余計モドカシイんだヨネ~(*´。_。)ウン。

全てわかっちゃいるけど、そんな彼女を構い倒すヒーロー。
彼も強く見えて、実は心にキズを負っていて過去を振り切る為に
走らずにはいられない・・・その悲壮感漂う姿にキュンだった。

そんなに起伏のある話じゃなかったけど
シットリ大人な感じにまとまってたと思う。

モカシン度☆5
また読みたい度50%


レディとしての生活しかしてないんだもんね~。
子供と叔母さんの事考えたら自分勝手にはできないだろうなって思った。

でもヒロインは向こうに行っても性格変わりはしないだろうけど(笑)
次はヒロイン婚約者とヒロイン親友かな~?

たくましいヒロインスキーなあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

8月ですね~。今月何読もうかな~?
エマ・ワイルズは期待大です。
マヤバンクス、今回3人ヒーローじゃないんだよね?(笑)
ローラ・リーみたいなあらすじで好みそうですvv



今ハマってるモノ。



gatunn.jpg


アカギさんのガツンとみかんアイス!
シャリシャリでうまーい!

冷たい物食べても頭キーンとなった事ありません。
なのですごいスピードで食べれます☆えっへん♪

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/264-129a2332
