categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category先月の読んでオモシロかった本

7月の読書

trackback0  comment0
7月の読書メーター
読んだ本の数:20冊でござんした。

ちょっとちょっとー!どうしたの私!
頑張って読んでるじゃーん!ビックリ

・・・でも7月新刊で買ったのにまだ読めてないの1冊あるわアレ?

8月の目標は・・・積読本を減らそう強化月間☆でいってみよぉー!


★7月読んでオモシロカッタ本★
※独断と偏見にみちています|・ω・)ノ

3位は~~~
灼けつく愛のめざめ (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)灼けつく愛のめざめ (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2011/04/21)
シェリー・トマス

商品詳細を見る

ヒーローの過去した事はアイタタタだけど
すんごいインパクトあった

2位は~~~~
屋根裏に偽りの天使 (ライムブックス コ 1-3)屋根裏に偽りの天使 (ライムブックス コ 1-3)
(2011/07/08)
クレスリー・コール

商品詳細を見る

力強く生きてきたヒロインってスキ。
キュンのツボをギュンギュン押された

1位は~~~
黄昏にほほを寄せて (ライムブックス)黄昏にほほを寄せて (ライムブックス)
(2011/06/10)
リサ・クレイパス

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・・・やっぱりね~でした?
王道がスキーです・・・すみません;;;
さすが、リサ・クレイパス。上手い事まとめてますワ。

7月の激☆萌王子さまは・・・・!
「燃えさかる炎の中で」の森林エリート消防士
ホットショットのリーダー、ローガン王子でした。
戦う男でございます。


以上、7月のロマンス本でした~。

みなさんは、理想の王子さまに出会えましたか?

今月もステキな王子さまと出会えますように・・・
祈願のポチっとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

昨日、出張だったダンナはーん。
朝早く、愛媛の松山に行くって言って家を出て行ったけど
夜は静岡のホテルにいました。 イリュージョン
たぶん、仕事時間<移動時間やね。オツカレサマです。




web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/263-f669536f
