categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryシルエット・スペシャル・エディションの王子さま

「愛のパ・ド・ドゥ」 ノーラ・ロバーツ

trackback0  comment0
愛のパ・ド・ドゥ (シルエット・スペシャル・エディション)愛のパ・ド・ドゥ (シルエット・スペシャル・エディション)
(2001/12)
ノーラ ロバーツ

商品詳細を見る

「ケイトは幼いころからバレエのレッスンに明け暮れ、
ついに世界的なプリマドンナとなった。

だが、ひたすら踊るだけで愛する人もいない生活が虚しくなり、
引退した両親の住むウエスト・バージニアの町に帰ってきた。
これからは、この町で教室を開き、バレエのすばらしさを教えていくつもりだ。

ある日、ケイトは母親の経営する店で、鮮やかな緑の瞳を持つ男性、
ブロディ・オコンネルに出会う。

なんてすてきな人なの!
ケイトは雷に打たれたような衝撃を受け、運命を感じた。

過去のつらい出来事のせいで、ブロディはもう誰も愛さないと
心に誓っているというのに。 」

スタニスラスキーシリーズ見つけたvv

王子さま度:
ヒロインの毒牙(?)にかかり、知らない間に
深みにハマってたシングルファーザー王子さま。

またもや大工設定
工具ベルトをつけた彼ってセクシーなのよね☆って
N・ロバーツぐらいしか言わないでしょ(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

スタニスラスキー家シリーズ。
目標を決めたら迷わず突進してく積極的な1作目のH/Hの娘ケイトと
いろいろ考えて遠回りする慎重なヒーローとのお話。

華やかな世界にいたヒロインがちっぽけな町で満足するはずないヨネ(´д`||i)
と後ろ向きに思考なヒーローがどんなに距離を置こうとしても、
ヒーローの仕事を理解してくれた上に
情に厚く美しいヒロインには勝てないのだ(=^m^)

最後はブルドーザーヒロインに押して押して押し切られてました(笑)

子供がカワイイ度☆5
また読みたい度50%

このお話でヒーローの子供が真剣に”僕たちと結婚して!”って
プロポーズするんだけど、それが微笑ましくてよかった♪
ヒーローったら、子供に先越されてるvv

スタニスラスキー〈2〉「レディーを誘惑」
「スタニスラスキー〈3〉レイチェルに夢中」
シリーズ。1作目の「月が微笑む夜に」のH/Hの子供ケイトのお話でした。

もちろん、家族全員チラッと出てくるヨ

子供がかわいいと満足度上がるあなたも
そうでない方もポチリっとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

スタニスラスキーシリーズに興味のある人って
あんまいないだろうなぁ~~~と思いつつもアッププ( ̄m ̄*)
100円コーナーで見かけた時は、お手にとってみてくださぁい


明日8月ですね~。早い。そしてたまってく宿題。

なんと!

今年もブルーブラッドさま(ダンナ兄の妻。冷血冷酷のブルーの血をお持ちです)
にお会いする事はなさそうです
いつものように、お兄ちゃんと3人の子供達だけで帰省するみたい。

その子供の世話の丸投げっぷりにアコガレちゃいます☆


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/262-b2849c7b
