categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryヴィレッジブックス の王子さま

「夜の彼方につづく道」 ローリ・フォスター

trackback0  comment0
夜の彼方につづく道 (ヴィレッジブックス)夜の彼方につづく道 (ヴィレッジブックス)
(2011/05/20)
ローリ・フォスター

商品詳細を見る

「ある夜、牧師のブルースはヒッチハイクをする美女シンを
トラブルから救った。彼女の行き先は偶然にも
ブルースが暮らす町だった。

つらい過去を背負い、17歳で故郷を捨て娼婦として生きてきたシン。

22歳になった彼女が再出発を誓い、夜ごと見る夢に導かれるように
選んだ町がヴィジテーションだった。
自分が元娼婦だと知っても軽蔑するどころか、
一緒に仕事まで探してくれるブルース。

どこまでも親切なうえに罪深いほどセクシーな彼に
シンはしだいに惹かれていくが、この想いが
叶うはずはないとあきらめていた。

そんなある日、夢のなかで見た男が現れ、
シンに危険が迫っていると告げる―。 」

スピリチュアル風味。

王子さま度:・5
ヒロイン守りたい症候群王子さま。

穏やかで爽やかな平和主義者牧師ヒーロー。
そんな彼がヒロインにだけは平静でいられないのです☆きゃvv

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

再スタートを誓う元娼婦ヒロインと
穏やかセクシー(笑)牧師ヒーローとのお話。

ロマンスでイマイチ萌ない「元娼婦」設定。
だけど悲惨な状況にあったのに自分のガッツと努力で
どん底から這い上がってきた逞しさとどこか無垢な部分を
持ってたからそんなに引かずに読めた・・・そんなにネ(´Д`;)ゞ 

ロマンスは押せ押せヒーローが用心深いヒロインを優しく、
時に強引に引っ張って心の壁を取り除く癒し系。

でも、最後展開早っ!でガッカリ。
あのプロポーズ何?(苦笑)そこもっと時間かけてほしかったよ(`ε´)ノチェ!

ジェイミーをさがせ度☆5
また読みたい度30%


今回サスペンスにちょびっとヒネリあってビックリ(笑)

「さざ波に寄せた願い」と「聖者の夜は謎めいて」のシリーズ。
↑2冊読んだけど、そんなに記憶に残るような本じゃなかったような・・・
読まなくても(うろ覚えでも☆)問題なしさ

やっぱちょっとこの職業は気になるよね。 
特に、この本のヒロインは、卑劣なママBFの魔の手に掛かりたくなくて
家から必死で逃げ出したのに、あの職業選ぶかな??

いくら生き抜くためと言われても
そこらへんは、納得イカンワ。


そんな事言いつつローリさんの軽~いノリがスキーで
読んじゃうあなたも、そうでない方もポチンとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

設定は違うけど、このヒロインと
「舞い降りた復讐天使」光の使者ギャビイ・コーディ 1
「月明かりのガーディアン」光の使者ギャビイ・コーディ2
のギャビイは同じ魂の持ち主だなぁ~と思った。



昨日より確実に鈴虫デカくなってるんですけど
こんなに急にデカくなるもんですかー;;虫ってすげーな;;
 
お世話はムスメはーんがしてくれてるので大丈夫です。
全て任せたゼ☆


拍手ありがとうございました~☆
いつもポチリが励みになってます。
お返事たたんでおきまっする♪



たつのおとしごさま

やっぱ、レオ兄ちゃんは一線越えちゃってますか?(薄笑)

息子さんの足のサイズが25・5!?
牛乳効果でしょうか・・・?
このサイズだと靴選びが大変そうですね。
(子供用じゃなく大人用から選ぶのかな?)

成長期なのでまだまだ大きくなりそう~♪ ムフフフ・・。


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/260-903cb141
