categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryハーレクイン文庫の王子さま

「愛は仮面の奥に」 ルーシー・ゴードン

trackback0  comment0
愛は仮面の奥に (ハーレクイン文庫)愛は仮面の奥に (ハーレクイン文庫)
(2010/06/01)
ルーシー ゴードン

商品詳細を見る

「テレサは行方不明の双子の兄を捜しにベネチアを訪れた。
ホテルに着いた彼女を出迎えたのはハンサムな長身の男。

彼の鋭いまなざしにテレサは思わず身震いした。
この人はなぜ、観察するような目で私を見るの?
部屋に案内してくれたその男を彼女はポーターとして扱ったが、
あとで従業員から彼はここミダス・ホテルのオーナー、
マウリツィオ・ヴァンザーニだと告げられる。

恥ずかしさのあまり赤面したとき、部屋の電話が鳴った。
それは当のマウリツィオからのディナーの誘いだった。」

いろんなヒロインがいるんだな・・・(しみじみ)


王子さま度:・5
弟の為に復讐を誓った王子さま。

でも、非情になれない優しさを持ってます。
ヒロインに酷い事もしません。

なのに酷い扱いされちゃいます;;;悪人じゃないのに~;;

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

清楚で清純派なお堅い乙女ヒロインと
弟の敵を討つ為にヒロインに近づいたヒーローとのお話。

復讐物・・・とはいえヒーローがとってもジェントルマンL(´▽`L )♪ 

ヒロインの清らかな心に癒され、こんな優しい彼女を
復讐の道具にしようとしたなんて俺のバカバカ(ノД`)!
と後悔&良心の呵責に耐えかねバカ正直にヒロインに全てを告白して懺悔。

ってここまでならありがちロマンスですが、
こっからが普通じゃないのよぉぉヾ(;´Д`)ノ 

それを聞いたヒロインが豹変!
反省してるヒーローをこれでもか!!!!!と過剰に責め続ける
モンスター女に大変身(o;TωT)o 

何が怖いってヒーローは復讐を楽しんでなかったのに、
ヒロインはヒーローを追い詰める事に悦びを感じてる事なんだYO!

お兄ちゃんの事も看病して別に悪く扱ったわけじゃないじゃん~;;
ヒロインの哀しみや憤りがイマイチ理解できず(だって復讐劇も未遂だよ??)
イチャモンつけてるとしか思えなくて感情移入できなかった。

ヒーローがカワイソウでならなひ・・・ ( ノω-、)

可愛かったヒロインはどこへ行ったの(遠い目)度☆5
また読みたい度10%


どうして一緒にお兄ちゃん捜そう!ってならないかな~。
なんかヒロインママとか、よーわからん設定だった・・・もやもや。


可愛くないヒロインはヤダ!なあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


鈴虫の幼虫を近所の方にいただきました。
ムスメはーんと育てていま~す。
110726_1531~01
木炭の上に一匹いますよ。

貰った時はアリンコぐらいのミニミニサイズだったんですが
段々ジャンボになってきました。

・・・ここで、ムスメはーんに秘密にして、自分でも気付いてない
フリしてきた事を発表します☆

このままスクスク大きくなっていくと愛せないかも

だって、すんごいリアル虫っぽくなってきたんだもん(泣)
後ろ足がバッタみたいだし(当たり前?)すでに苦手な大きさ
私、虫が苦手だったー!!!きゃー!
鈴虫の成虫どれぐらいの大きさなの???

こんな時はネットで調べてみよう☆

6-7回脱皮で成虫 体長: 約15mm

10月に交尾をしてから、オスが先に死んでしまいます。
死んだオスや死にそうなオスをメスが食べて、
産卵の為の栄養源にします。


ますますムリー



拍手ありがとうございました
お返事おりたたんでおきまするする~♪




たつのおとしごさま

「黄昏にほほを寄せて」はやっぱり続き1年かかるかな;;
あとがきで次回作の事、何も触れてなかったからちょっと心配・・・
レオにーちゃん何しちゃったんでしょうか?イヒっ

牛乳4本と野菜ジュース2本!マジデスカ!?
すごーい!一週間分ですか?わぁおう!
ウチは一週間に牛乳2本飲むか飲まないかです。
だから5本いっぺんに来た時、絶対消費ムリって思いました(笑)

とうとう夏休み始まっちゃいましたね;;
たつのおとしごさまのブログでの嘆きが
痛いほどよくわかります~


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/259-bbfbc85f
