categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryライムブックスの王子さま

「黄昏にほほを寄せて」 リサ・クレイパス

trackback0  comment0
黄昏にほほを寄せて (ライムブックス)黄昏にほほを寄せて (ライムブックス)
(2011/06/10)
リサ・クレイパス

商品詳細を見る

「「どうしてここにいる?」
暗がりで何者かに強く身体を捕らえられ、ポピーは震え上がった。

社交シーズンの定宿ラトレッジ・ホテルで、いたずらなペットの
フェレットを追いかけるうちに、偶然にも秘密の通路へと
迷いこんでしまったのだ。
そして暗闇で彼女を取り押さえた男こそ、めったに人前に姿を
現さないというこの豪華ホテルのオーナー、ハリー・ラトレッジ本人。

住む世界の違う謎めいたハリーと思わずキスを交わしてしまったその瞬間から、
ただ平凡な結婚生活を夢見ていただけのポピーの運命は大きく狂い始める―。

今まで欲しいものはどんな手段を使ってでも、すべてつかみ取ってきたハリー。

知性にあふれ、明るく魅力的なポピーに出逢った彼が、
新たに手に入れようと決意したのは…。
ハサウェイ家三女ポピーの純粋であたたかい愛が起こす奇跡。 」

白馬の王子さまだと思っていたのに
悪魔の王子だったらどうします?(うひひひひ)


王子さま度:
IQ高くても(私調べ)人の心の痛みを理解出来ない王子さま。
だって愛された事がないんだもん

過去ありのツボ設定きたよー(笑)

リサクレイパスのメロメロメロンヒーロースキだわ。
物語冒頭と後半の落差がたまらんvv

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

人を操る事に長けた絶対零度の独裁者ヒーローと
彼を優しさで包み込むおおらかヒロインとのお話。

違う人と相思相愛だったヒロイン。
でも冷徹ヒーローが策を弄して二人を引き離し、ヒロインを手に入れたのでした!
ってヒドイですよね~。オニアクマですよね~。

でもね。そこにはひねくれた大いなる愛があったのです。萌(。-∀-)☆ 

愛されない不幸な子供時代を送ってきたヒーローが唯一執着し欲しいと
なりふり構わずガムシャラに手に入れたのがヒロインだったんですよー。

ヒロインが一度距離を置いたのが、別れを考えてじゃなく
やり直す為にってのがさすがって思ったワ。
そんじょそこらのヒロインじゃムリでしょヾ( ̄m ̄*)

たおやかで芯の強いヒロインの愛でヒーローが救われてよかった(´_`。)ウルルン。

ヒロイン家族一致団結度☆5、また読みたい度90%

コンテンポラリーの方だと思ってガッツリスルーしてたら
最近、ハサウェイ家シリーズだったと気付きました☆

イヤ~~。オモシロかった
キャムとケヴもチラッと出てきて満足♪

でも、すんごい引きの強い場面で終わったから
次出るのにまた一年掛かったらあたしゃ泣くよ;;;;;

一年たつと設定全部忘れちゃうじゃん!!と嘆くあなたも
そうでない方もポチっとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

それでなくても記憶力低下してるのに
一年待たされたら全部忘れちゃう~~~~(涙)


実は、ってほどじゃないですが、生協会員です。
今日は生協配達日でした。生協は、ネット注文してます。

・・・どうも先週、注文の入力ミスしたみたいで・・・


牛乳が5本も届いてしまいました


冷蔵庫に牛乳をいっぺんに5本入れたのは初めてさ☆
頑張って飲める本数じゃないので近所のお友達にわけわけしました。

間違えたのが、捌きやすい牛乳でよかった~~~~。


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/258-1eeb5f4b
