categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryHQプレゼンツの王子さま

恋の相手は…?〈1) リン・グレアム、ルーシー・ゴードン

trackback0  comment2
恋の相手は…?〈1〉 (ハーレクインプレゼンツ作家シリーズ)恋の相手は…?〈1〉 (ハーレクインプレゼンツ作家シリーズ)
(2009/10)
リン グレアム、ルーシー ゴードン 他

商品詳細を見る

『憎しみの代償』
「セアラの最愛の妹は、ギリシア人のデーモンに
捨てられたあげく、赤ん坊を遺してこの世を去ってしまった。

それはすべてデーモンの兄アレックス・ターザキス―気が遠くなるほどの
富豪で権力を一手に握っている男が、二人の結婚を頑として許さなかったせいだ。

激しい憎しみに駆られたセアラはアレックスへの復讐を心に誓う。」

L・グレアムのヒーローってピンとこないワ~

王子さま度:
傲慢横暴性格破綻王子さま。

思い込みが激しくてイっちゃってます(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

憎しみに取り付かれた怒りのヒロインと
それをあしらう暴言冷酷ヒーローとのお話。

愚妹と愚弟に人生シッチャカメッチャカに
されてしまった二人が疑心暗鬼と罵詈雑言の雨アラレ☆ 
お互いにどこがいいのか私には謎なままいつの間にやら
惹かれあってたというロマンスヽ (´ー`)┌ ワォ!ツイテケナイ。

こういう起伏の激しいのはたまにでいいな・・・(遠い目)

ヒーローを訴えてよし!度☆5
また読みたい度10%

このヒロイン妹にかなりビックリでした。
ヒーロー弟もサイテーだわ~。



『ブラノック島の真珠』
「―スコットランドの東に位置する
美しい離れ小島のブラノック島で、モラグは
老齢の領主ダンカンの付き添い看護師をしている。

ある日、ダンカンの使いで村の骨董店に出かけた彼女が、
女主人に頼まれて店番をしていると、長身の男が入ってきた。

無愛想で傲慢なよそ者の男に、モラグは反感を抱く。
一カ月後、彼が新しい領主として島に現れるとも知らずに。 」

ヒロインは、モグラじゃないよモラグだよ。

王子さま度:・5
冷酷無比のように思われてるけど、
ただ単に島のみんなに認めてほしいだけの王子さま。

島と住人の事を考えていろいろ改革してるるのに、
住人にハブにされちゃうかわいそうな人なの~。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ヒーローは島の住人に認められたい為に、
ヒロインは島の発展の為にというトンデモ理由で結婚を決めた二人。

契約結婚なの?って思ったけど・・・ものごっついイチャイチャしてました(笑)

ヒーローがまたかわいいのよ~。
ヒロインとのちょっとした思い出の品とか取っててさvv 
最後のヒーローの告白も心打ち抜かれたヨ(´ェ`*) 

愛ね~♪度☆5
また読みたい度50%

なんとなく読み疲れた時に読んだらL・グレアムで余計疲れた(笑)

こうなるって分かってるのに時々L・グレアム読んじゃうよね~なあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

今日は「コレ読むんですか!?ホントに読む気あるんですか!?」と
心の中で問いかけながら、絶対読まないであろう本と
読みたい本をショートカットの政治家さんみたいにビシバシ仕分けしてみました。

私、余りに重い内容だと腰が引けちゃって積読しちゃうというヘタレさん。
なら買うなよ!だけど☆その時は読める気がするんだよね~~


web拍手 by FC2
 
こんばんは
こんばんは。
お久しぶりです。
『ブラノック島の真珠』お読みになったのですね。
お気に入りの作品なので嬉しいです。
私もヒロインの名前、ついモグラと読んでしまって何度も「はっ!」となりました(笑)
ヒーローは傲慢かと思いきや、結構可愛かったですよね。
最後の告白も素敵でしたね(思い出してうっとりしてます♪)

余りにも重い内容、私も苦手なんですよ。
まだロマンス小説にはまったばかりの頃に自分の好みも分からず手当たり次第に評判いい本を買ったりして、今冷静になってみると「果たしてこれ読めるんだろうか…」と疑問な本が何冊も(^_^;)
私も仕分けしないとなと思いつつ、見なかった事にしちゃってます。
読みました~♪
コロネさまこんばんちゃですe-68

コロネさまがオモシロかったヨと言ってたのが
気になって気になって(あと胸毛ボーボーが・・・笑)
やっとこ、見つけて読んじゃいました♪

モグラ(はっ!)モラグもイヤミな性格じゃなかったし
ヒーローの告白っぷりにも癒されました・・・e-349

> 評判いい本を買ったりして

わかりますわかりますー!
重い本は、すっっっごく調子のいい時に読もうと思ってますが
どんな時が調子のいい時なのかわかりません(爆)

仕分けですよね・・・ブログでえらそうに書いちゃいましたが
冷静になってみると、もう読まない本は2冊ぐらいしかなかったんです;;;;

あとは・・・またいつか読む本にしてしまいました!!!!e-350
何の為の仕分けだったのか、自分でもよくわかりません;;;あうあう;;










        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/257-73251402
