categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryハーレクインロマンスの王子さま

今だけはこのままで―情熱を知った日〈1〉  ルーシー・モンロー

trackback0  comment2
今だけはこのままで―情熱を知った日〈1〉 (ハーレクイン・ロマンス)今だけはこのままで―情熱を知った日〈1〉 (ハーレクイン・ロマンス)
(2011/03)
ルーシー モンロー

商品詳細を見る

「カッサンドラは世界的に有名なピアニストにして作曲家。

だが、人前に出るのが怖くなり、数年前に演奏活動をやめてから、
他人と接するのはチャリティで引き受けるピアノのレッスンのみ。

今回生徒になったのは、ピアノを弾いたこともない実業家ネオ。
若くして大富豪と言われ、華やかな噂の絶えないギリシア人男性だ。
カッサンドラは不安に駆られながら自宅で彼を出迎え、息をのんだ。

ネオは親友が無理やり手配したピアノのレッスンに仕方なく向かった。
息抜きだと親友は言うが、毎晩のように美女たちと過ごしているのだ。
しかも、家に引きこもっているピアニストが先生だという。
どんな地味な女性だろう。彼は苦笑しながら相手の家を訪ねたが…。」

オークションでピアノレッスン権落札☆

王子さま度:
息抜く事を知らないワーカホリック王子さま。

底辺から社長までのし上がった苦労人。でもイヤミな感じせず好印象vv
面倒見の良いヒーローってスキだわ(押しは強いけど)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

対人&広場恐怖症で今まで恋もした事なかった乙女ヒロインと
愛に鈍感☆ワーカホリックヒーローとのマイルドなお話。

自分の恐怖症に悩んでるヒロインが普通に接してくれる
ヒーローに惹かれてくトコや、今の関係を壊したくないと
あと一歩踏み出す事を躊躇してるのに、ついつい親身に
なってヒロインの世話を焼いちゃうヒーローが
徐々に距離縮めてラブラブする感じがよかった。

まぁ関係を深めたくないと努力するも
ヒーローのやせ我慢は長く続かなかったんけどね(=^m^)vv 

でも最後が駆け足だったのが残念。
もっと丁寧にかかれてたらよかったのにな~。ページ無くなった? 

ヒーローは心配性度☆5
また読みたい度40%


「燃えるアテネ」―情熱を知った日〈2〉の一作目。
どっちも愛を知らないヒーローなのだvv←この設定スキー。

またもやほぼ優しさでできてるバファリンロマンス(笑)
秘書がいぢわるするかと思ったのにな~(チィっ!)

読んでたロマンス文庫本が読みづらくって
短いHQばっかり読んでしまいました・・・。

時々ドSヒーロー求めちゃうあなたも、そうでない方もポチッとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


ムスメはーんが夏休みの計画表持って帰ってきました。
もうすぐ夏休みか・・・(遠い目)

その計画表の『こんな夏休みしたい!』の欄に
↓の目標を書いてました。


「外に出て帰ってきたら、手あらい、うがいをする」


ム・・・ムスメはーん・・・(o;TωT)o"



web拍手 by FC2
 
またまた失礼致します
この二部作、良かったです~。
ルーシー・モンローだから、傲慢鬼畜なヒーローでドラマティックな展開なのかと思ってドキドキしながら読んだのですが、全然違ったので、そこが良かったですね。
一話目の最後が駆け足っぽかったのは私も残念でした。
ハーレクインって時々こういうバタバタと終わっちゃうのがあるんですよ。
もっとバランス良くして欲しいですね。

ムスメはーん可愛いですね♪
他の日の記事でダンナはーんの飲み会のお話、笑ってしまいました。
ダンナはーん&ムスメはーんのお話も実は楽しみにしてます。
またお邪魔しますね(^_^)/~
どうぞどうぞ♪
この穏やかさが沁みました~。

世話焼きヒーローってすごいスキーなんです!!
それだけでポイント高いe-272

旅行の場面とか楽しみにしてたんですが、
2、3行で終わってガッカリでした(涙)
ハーレクインは短いからこうなっちゃうんでしょうか?イヤン;

ムスメはーんカワイイ・・・e-446
ありがとうございます♪ 

> 他の日の記事でダンナはーんの飲み会のお話
例のあの話ですね・・・またふつふつとこみ上げるものが・・・(ふふ・・)
でも仲良しです☆(笑)

いつでも来てくださいませませ~♪
コメントありがとうございましたe-420











        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/254-501231bd
