categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryシルエット・ディザイアの王子さま

「億万長者の償い」―富豪一族の花嫁6 マリーン ラブレース

trackback0  comment0
億万長者の償い―富豪一族の花嫁〈6〉 (シルエット・ディザイア)億万長者の償い―富豪一族の花嫁〈6〉 (シルエット・ディザイア)
(2004/04)
マリーン ラブレース

商品詳細を見る

「クロエは決意を胸に、メイソンのオフィスに向かった。今日こそは、
彼の腕に抱かれて熱いひとときを過ごし、名実ともに恋人同士になってみせる。

互いの利益のために便宜上の婚約をしただけなのに、
クロエはいつの間にか彼に恋してしまったのだ。

だが、足を踏み入れたオフィスで見たのは、美しい女性と戯れるメイソンの姿だった。
苦痛と悲しみが全身を駆け抜け、クロエはやみくもにオフィスをあとにすると車を走らせた。
どこか遠くへ行き、すべてを忘れたいと願いながら…」

みんなダイスキー記憶喪失物

王子さま度:
あらすじからは見えないが実は諜報員なヒーロー。
でもヒロインと結婚したいが為に引退を決意。

そういう重要なコト隠してヒロインと結婚したいなんて虫がよすぎるけど
記憶喪失になってからは嘘は付きたくないと頑張ってるから まぁ許せる。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ヒロインに提案された契約婚約をホントにしようと用意周到に根回してた
ヒロインスキー諜報員ヒーローとスキだからこそ他人行儀なヒーローと
結婚出来ないヒロインとのお話。

ずっと我慢してたヒーローがヒロインが記憶喪失になった後も
おあずけなのが・・・いい気味v(`∀´v)だってヒーローが
いろいろ秘密にしてたのが記憶喪失の原因なんだからさ(笑)

でもその後はヒロインを取り戻そうと心砕いてたからいいとするか。

ホントに何もなかったのかな(ニヤリ)度☆5
また読みたい度10%


表紙がすごい・・・胸毛バーン。HQは買うとき恥ずかしいんだってば。

日本人で胸毛ダイスキーな人は少ないと思うけど
ロマンスヒロインはいつもヒーロー胸毛にトキメク。

外国ではないとダメなものなのかな?? web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/25-b9796b69
