categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryハーレクイン文庫の王子さま

「大晦日のシンデレラ」 ジーナ・ウィルキンズ

trackback0  comment2
大晦日のシンデレラ (ハーレクイン文庫)大晦日のシンデレラ (ハーレクイン文庫)
(2008/12/01)
ジーナ ウィルキンズ

商品詳細を見る

「シンデレラのお話は好きじゃないし、王子様も望んでいない。
それでも今年最後の夜を、ニコルは精いっぱい楽しもうと決めた。

富豪の名士ばかりが集まる、社交クラブの大晦日パーティ。
裕福な夫を見つけなさいと親戚夫妻が失業中の彼女を誘ったのだ。

まもなく年が明けるころ、ニコルは一人の男性を紹介された。
アンドルー・コルトン・タイラー三世。大企業の社長だという。

見るからに洗練された彼は、社交辞令かニコルをダンスに誘う。
やがてカウントダウンが始まった。3、2、1…歓声があがる。
新年おめでとう―その言葉が、アンドルーの唇にかき消された。 」

バファリンロマンス(大部分が優しさで出来ているロマンスの事)

王子さま度:・5
親や周囲の期待通りに生きてきた出来杉くん王子さま。

自由で素直なヒロインに対して
俺は、真面目でお金持ってるだけの面白みのない男・・・
ヒロインにふさわしくないって後ろ向き思考してます。

いやいや。それぐらい真面目で現実的な人が面倒みないと
家中、かわいそうな動物だらけになると思うよ(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

誰からも愛されちゃう天真爛漫貧乏ヒロインと
彼女にメロメロフォーリンラブセレブヒーローとの
なんの落とし穴もないお話。

腹黒の私は今か今かと悲劇の瞬間を待ち構えていたのに
最後まで障害なく終わっちゃった(笑)

伏線張ってるのねvvと思っていた二人の収入格差や
生き方の違いなど何の問題にならなかったのだ(* ̄ー ̄)☆ 

でも真面目ワーカホリックヒーローがヒロインの能天気さに感化され
今までの人生を見つめなおすのは古典だけどスキシチュ(=´ー`)マイルド~。

ヒーローネコ派度☆5
また読みたい度30%


みんなイイ人だった(笑)
でも、もうちょっと刺激があってもよかったような気もする。


ロマンスには注文が多くなるあなたも、そうでない方もポチっとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

あまぞ~んが まとめて発送ボタン押してるのに
全然まとめて発送してくれません;;;

発売日が近い4冊頼んだら1、2、1冊と分けられ毎日のように届きました(泣)

1冊ならポストイン出来るメール便でいいのに宅急便できたりするよね。

この違いは何?

さらに、今回ブックでオフのネットショップとあまぞ~んの発注が重なって
毎日のようにヤマトさんと佐川さんに持ってきてもらう始末・・・。
どんな家やねんと思われてると思うとちょっと恥ずかしい

今日は、本だけじゃなく代金引換の荷物も届きました・・・。

oneoeight家はネットショッピングを応援してます


拍手ありがとうございました。
即返事オッケーでございます(笑) お返事は、たたんでおきます~。


なのさま

お返事ありがとやんす☆
〔日本の城〕や〔世界の槍〕!
ザ☆漢のかほりプンプンのブツですね。
海洋堂さんかな~?

イヴロークの感想ありがとうです!!!(感涙)
なのさま好みのエピだったと聞いて
ちょっと読む勇気が出てきました。

イブが車の爆発エピ。私もこれスキスキー
爆発で混乱した人の波に逆らってイヴを捜すロークにハートわしづかみ
白衣だっけ?守護者の夏??あぁぁ気になってきた;;;

嫉妬するロークいいですね そっちはドントコイ☆です。
ウェブスター以外のライバル登場してほしいな~~~vv









web拍手 by FC2
 
No title
バファリンが物足りないんですね!わかります。
やっぱりイブですよ←違うって!

鬼畜ヒーローや意地の悪いライバル女が出てこないと物足りない私って病んでます?

うちもブックでオフに密林、楽天レンタルや郵便局のふるさと会などなど配達のおっちゃんが来ない日がありません。
できればお兄さん希望です。
Mです(笑)
ひまわりさま、こんばんちゃー♪

> バファリンが物足りないんですね!わかります。
私は、ナロンでエース派ですe-319

ついつい切ない展開(ヒロイン逃亡展開がスキーです)や
ドンダケー!っていうぐらい鬼畜ヒーローを
求めてしまいがちですよね・・・病んでないと思います。
ドMなだけで(笑)一緒ですね☆
なので、ちょっとSヒーロー求めてリングレアム読んだら
トンデモヒーローで血圧上がっちゃって
それでなくても暑いのに余計に暑くなりました(涙)

ひまわりさまもネットショッピングの魔の手に絡めとられてますネvv
私だけじゃなくてよかった!!(ホッe-446
今日は何も注文してない~♪と油断してたら
親戚から内祝いが贈られてきました(内祝いに罪はないですが)
宅急便屋さんは、おっちゃんでした~e-440










        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/247-e5cbd1c7
