categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryHQディザイアの王子さま

「熱帯夜の蝶」 ジェイン・アン・クレンツ

trackback0  comment0
熱帯夜の蝶 (ハーレクイン・ディザイア)熱帯夜の蝶 (ハーレクイン・ディザイア)
(2011/02)
ジェイン・アン クレンツ

商品詳細を見る

「サブリナが楽しみにしていたハワイでの休暇に、
ボディガードがついてくることになった。

大企業の重役である母親の配慮だったが、ひとりでバカンスを
楽しもうとしていた彼女には迷惑な話だ。

誰かすてきな人にだって出会うかもしれないのに、
屈強なボディガードつきでは台無しではないか。

おまけに当の本人ジェイク・デブリンは、見かけこそいいけれど、
横柄で傲慢なうえに、ボディガードとしての腕も怪しいもの。

憤慨して顔合わせの場を去ったサブリナだったが、その夜何者かに襲われ、
車に押し込まれてしまう。飄々としてつかめないジェイクに、
サブリナは苛々したり、不覚にもときめいてしまったり。
サブリナのバカンスの行方は?―。 」

でた!謎の柔術(笑)

王子さま度:
小鳥が初めてみた物体を親と思い込み慕ってしまうという
”刷り込み”のように、悪夢を初めて取り去ってくれた
ヒロインを想い慕い心奪われた王子さま。

どんなに迷惑がられても、その想いはとまりませぬ。
小鳥ならカワイイけど、彼はかなり暑苦しいヨ(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

もう男なんてこりごりなバツイチワガママお嬢様ヒロインと
変わった柔術(J・A・クレンツお馴染み☆)を会得してる
気難し屋ボディガードヒーローとのお話。

ちょっとヒロインに優しくされたからって
”お前は俺の物”的な扱いしてます(;´Д`A  
始終押せ押せで高圧的に意見を通し、気の強いヒロインに反論許しません。
だけどヒロインに基本メロアマという複雑さが笑える☆

いろいろトラウマあるヒロインだったのに、
こっちはあんまタイプじゃなかったわ~;; 

犯人は、南の島にくる前にヒロイン誘拐出来ただろ~っとか深く考えちゃダメ♪度☆5
また読みたい度30% 

このお話にとって事件はどうでもイイのだ☆

刷り込みヒーロースキーなあなたも、そうでない方もポチっとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

昨日、19時すぎにダンナはーんから
「飲み会入ったから晩御飯いらない」メールがありました。

・・・・・・・・・・・もっと早くわからんかな

晩御飯の材料切って用意してたけど
急に作る気なくして、ムスメはーんと簡単に
冷凍きつねうどんとおにぎり食べました☆

ダンナはーんが帰ってきたのが夜中の12時半頃。
私は全ての用事を終わらせてのんびりロマンスタイム

ダンナはーん「今日突然晩御飯いらなくなってゴメンネ」と言うので

私「えぇよー。今日は簡単に冷凍のきつねうどんで済ませたしvv」
と寛大な気持ちで言ってあげました。

ダンナはーん「今日は、うどん食べたんや~~~~~。
        飲み会、車で行ってたし、お酒飲めへんかったから
        あんま食べてないねん・・・。
        お腹減ってるし、俺もうどん食べたいな~

私     「・・・・・・・・・・・・・今から作れって?

ダンナはーん「作れへんかな?

・・・・・・・・・・・・2階に行ってればよかった

夜中冷凍うどん温めて出して食べ終わった後お片づけして・・・・・・

ダンナはーん「今日の飲み会5000円☆ 一応仕事やから家計から出してな」

・・・・・・・・・・・・これも仕事っていっっっつも言うけどさ

この一連の出来事でいくつもイラっとくるポイントが
ありますが、何が一番ムカついたって




飲み会代5000円も請求したのに
腹一杯にして帰ってこないことだYO!!!




飲み会という主婦には縁遠くなった楽しい会に行ってるのに
揚げ物食べたり、焼き鳥食べたり、揚げ出し豆腐食べたり、
ジュース飲んだり、締めにお茶漬け食べて
お腹一杯にしてこいやー!ドリャッ o(●゜ー゜●)==○)゜O°).。・

5000円出して腹減ってるってどんな飲み会やねん!
思い出しただけで腹たってきたわ!!

・・・いかんいかん。熱くなってはいかん。 
でもダンナはーんとは仲良しです☆(ふふふ・・・)




拍手ありがとうございました~。
いつも励まされてますっ。お返事はたたんでおきます☆



なのさま

食玩は箱買いです!!!!!!!!!
そして、箱買いして初めて「ムダ使いできる大人でよかった」と思うのです(笑)

ところでなのさま、ちょっとちょっとですよー!
マジでそんなパラダイスでバイトされてたのですか!?(こっちに食い付くvv)
シークレットとか先に買えるじゃないですか!(そこ??)
ええな~食玩に囲まれて働きたい~ そしてオタクを温かい目で見守るのだ♪

レビュー買い!お気に召すといいのですが・・・私はウルっときましたヨ
イヴ&ロークどうでした!?買ったのはいいけど勇気なくてまだ読めてません;;;;;;
だって私の中のローク像が壊れそうなんだもんもん・・・
ロークがチューとかしたらヤーーー!

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/246-8ac0e2f5
