categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category扶桑社ロマンスの王子さま

「再会のブラックヒルズ」上下 ノーラ・ロバーツ

trackback0  comment0
再会のブラックヒルズ (上) (扶桑社ミステリー)再会のブラックヒルズ (上) (扶桑社ミステリー)
(2011/03/01)
ノーラ・ロバーツ

商品詳細を見る

再会のブラックヒルズ (下) (扶桑社ロマンス)再会のブラックヒルズ (下) (扶桑社ロマンス)
(2011/03/01)
ノーラ・ロバーツ

商品詳細を見る

「ニューヨーク育ちのクーパーは、離婚寸前の両親の都合により
十一歳の夏休み、母方の祖父母が暮らすサウスダコタの田舎に行かされた。

そこで出逢った二歳下の少女リルとは互いに惹かれ、夏を重ねて
高校生のころには恋人同士になっていた。

だがいつしかクーパーは距離を置くようになり、
理由のわからないリルの心は傷ついた。

別れから十二年後、野生動物の生態を専門とする動物学者になったリルと、
祖父が怪我をしたため私立探偵を辞めて引っ越してきたクーパーは、
ある日、気まずく再会する。」

大自然の風を感じます♪

王子さま度:
育ちがよくて、礼儀正しいのにちょっと影ある王子さま。
おじいちゃんおばあちゃん思いの優しい人。

でもねーーーー!
夢叶えたヒロインを見て
『あの時、俺が決断した別れが彼女の為になったんだよね』
と考えてる点が傲慢でマイナス。

確かにそういう面もあったのはわかる。
でも、ヒロインにも選択する権利があったと思うよ。

ヒロイン<プライド??
イマイチ、スッキリしないワ。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

一度別れた二人。
再会しても未だに心の傷がいえてなくて喜べないヒロインと
再会をもう一度与えられたチャンスと捉えたヒーローとのサスペンスなお話。

彼女の事がやっぱりスキだと再確認してやり直したいと願い
ヒロインの心を取り戻す為に頑張ろうと決めたヒーローは好み。

頼りがいのあるいい人なんだけど私的に別れた事情
(浮気とかではない)が引っかかる~(-公- ;)ムー。
別れて12年もたってから 当時あーだこーだ言われても
今更!?って思うんだよね~( ̄д ̄;)ゞ

こういう時のずっと好きだったセリフってシンジラレナイ。 

ワケもわからず別れを告げられたヒロインがカワイソウでスッキリしない・・・
んだけど、それ以外はスッキリオモシロいお話だった。

子供の頃からのヒーローの孤独と哀しみ、
クーガーオタクヒロインが夢を叶えた喜び、
二人を支えてきた故郷の優しい家族。ノンストップで読んじゃった。

もう一つのロマンスは、ヒーローの想いがストレートでほんわか和み系。
年下のヒーローってカワイイ(*^▽^*)/♪ 

サスペンス的には、後半、悪い予感で
ハラハラドキドキでした((((;゚;Д;゚;))))イヤーン!

クーガー度☆5
また読みたい度70%


普通ならポイント高いヒーローなのにね~。

クーガー?って思ったあなたも、そうでない方もポチリとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

ウィキさんより
クーガーは「ピューマ」の事なんだって。
大型ネコ科動物がゴロニャンってええわぁ~




まだあるよっ!

リーメント「おとぎの国の食器たち」続き。
だって前回のは食器系でそろえたやつだもん ( ̄m ̄*)

今回はキッチングッズ系☆
otogi1.jpg
どこら辺が”おとぎの国”なのかはご想像にお任せします・・・。

スパイス棚がとぼけた顔でカワイイよ。
otogi3.jpg
どこからスパイス出すんでしょう?

そしておとぎの国といえばアリスでしょーvv
otogi2.jpg
一つの箱にこれだけ入ってるってビックリですよね。

あとは普通かな~と思って写真には撮ってませんが、
他にも「西遊金魚茶器」と「魔女のおさそい」ってのがありますよん。

あ~カワイイ♪
私だけが楽しい食玩紹介でしたチャンチャン。



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/244-2599166e
