categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category扶桑社ロマンスの王子さま

「燃えさかる炎の中で」 ベラ・アンドレイ

trackback0  comment0
燃えさかる炎の中で (扶桑社ロマンス)燃えさかる炎の中で (扶桑社ロマンス)
(2011/07/01)
ベラ・アンドレイ

商品詳細を見る

「火災原因調査官のメイヤは、最愛の弟を亡くして以来半年ぶりに
カリフォルニア北部のタホ湖を訪れる。

頻発する放火事件の捜査が目的で、容疑者と目されるのは
森林消防の精鋭部隊ホットショットの指揮官ローガンだ。

しかしメイヤは偶然、彼が命の危険も顧みず山火事から
部下を助け出す一部始終を目の当たりにする。
しかも驚いたことに、彼こそは半年前、弟の死で我を失ったまま
メイヤが行きずりの関係を持ちかけた男だったのだ…。

今最もホットな作家が贈る、スリルと興奮のラブサスペンス。」

森林消防士=SEALっぽいよ

王子さま度:
仕事に誇りを持っていて仲間思いの男前王子さま。

男が慕い信頼し惚れ込むヒーロー。
こんなヒーローたまらんスキー!はぁはぁするー

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

愛する弟を亡くし壊れそうな心を抱えながら仕事に没頭するヒロインと
放火犯の罠にハマったガッツと責任感ある
元不良森林エリート消防士ヒーローとのお話。

森林消防士として命を懸け仕事に取り組んでるヒーローに
萌心くすぐられるーー!(*´Д`)ノスキダー!

ヒロインの心の痛みを理解し、愛と思いやりで
包み込むヒーローがかなりよかった(*´>∇<)b 
お互いにのめり込んでく熱いロマンスも好み。

・・・ただねー。
サスペンス部分とヒロインの仕事部分があやふやで大雑把。
ヒロイン出来る女っぽかったのに勘に頼りすぎ。

専門知識なくても車に時限装置つけて爆破って出来るの?
とか思ったらもう萎えちゃってさ~↓↓ 

途中から仕事ほったらかしで二人の世界だったから
そんな場合じゃないでしょ?∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ って思っちゃった。

とはいえ、ホットショット設定は私的にかなりキたので次も読みたいワン♪

犯人どうなるのか怖い度☆5
また読みたい度80%
読みたい度の殆どが次回に期待度かも(笑)


しかし、犯人どうなるか考えたらかなり怖いネ

SEALスキーなら読んでみたら楽しいかもです☆

戦う男スキーなあなたも、そうでない方もポチっとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

前から言ってますが、食玩スキーです。
お気に入り食玩出していいですかvv

リーメント「おとぎの国の食器たち」
otogi.jpg
このシリーズもよく出来てますヨ。

osara.jpg
お皿には赤ずきんちゃんの物語がプリントされてます。

kopu21.jpg
カップ&ソーサーの芸が細かいでしょ~

見てるだけで癒されない?ね?ね?
ってダンナはーんに熱く語っても「ふ~ん」で終わります☆

今日も乙女のみなさんがそういってるのが聞こえそうです(笑)





web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/243-0d94382b
