categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category二見文庫の王子さま

「灼けつく愛のめざめ 」 シェリー・トマス

trackback0  comment0
灼けつく愛のめざめ (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)灼けつく愛のめざめ (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2011/04/21)
シェリー・トマス

商品詳細を見る

「19世紀末英国。
貴族の娘でありながら女医として忙しい日々を送るブライオニー。

幼なじみのレオと数年ぶりに再会し、瞬く間にその魅力の虜となり結婚する。
だが、とあることから結婚生活は一年ほどで
終わりを告げ別々の道を歩いていた。

―それから三年後。伝道師らとインドに渡ったブライオニーが
山岳地帯を旅していると、レオの思わぬ訪問を受ける。
父が危篤だという知らせだった。
やむなく帰国を決め、その帰路、過ぎし日を思いかえすうち、
ふたりのあいだにかつてない情熱がめばえるが…」

一度の過ち・・・赦せますか?
(何かの歌で聞いたようなセリフvv)


王子さま度:
数学者で冒険家でオムツの頃からヒロイン一筋だった王子さま。

なのに結婚してた当時は何も告げてない。って!!!!!
バカバカバカ!おバカさん!!
そんなに愛してるなら結婚してた時に告げろー!

・・・・・・・・・でも、そのダダ漏れな愛が妙にツボる。
その上こっそりストーカー。キュンです。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

愛が報われない孤独な人生送ってきた中で、やっと見つけた宝物だと
思ってたからこそ彼を赦せなかったヒロインと
幸せにしたかったのにそれすらさせてもらえなかったヒーローとの再生物語。

究極のツンデレヒロイン登場。

ちょっとずつ見えてくる破局の謎。
お互いに想い合ってたのに固く心閉ざしすれ違ってしまった
結婚生活がただただ哀しい・・・(┬_┬) 

死と隣り合わせにならなくても結婚してる時に
今のように話せてたらよかったのにね。

ラブラブでホットなだけがロマンスじゃないんだなぁと思った本でした(>ω<、) 

トディとヒロインパパにも泣かされた;;度☆5
また読みたい度80%


何度も書いてますが、ロマンス潔癖です。
だからこういう事したヒーローはスキじゃない。
ホント、おバカです。

でもね~・・・このヒーローにはヒロインへの溢れる愛があるんだな。
読み終わった後しみじみきちゃった。


このRITA賞は分かる気がするというあなたも
そうでない方もポピッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

ははぁ~ん。りた賞ってロマンスを超読み込んでてちょっとやそっとじゃ
感動しなくなったロマンススキー乙女たちが選んでるな・・・

だから、王道じゃなく一風変わった設定の方が
目新しく映るんじゃない?と思った今日この頃。


拍手ありがとうございました♪

いつもすみません!うれしいです
お返事はたたんでおきまする。








まほろばさまへ

はじめましてー♪
コメントありがとうございます(,,・∀・,,)/

あの食玩にコメントいただけるなんて
リーメントは、いつもすんごい細かいとこまで作りこんでるんですよ~。
もっと上手に伝えられたらいいのですが
写真に撮るのは難しいです

まほろばさまはロマンススキーで食玩スキーな乙女なのですか?
もしそれならお話合いそうですね
よかったらまたお話してください~~~

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/242-c8456422
