categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category先月の読んでオモシロかった本

6月の読書

trackback0  comment0
6月の読書メーター
読んだ本の数:17冊でした。

目標は18冊だったのでいい感じ~♪

先月の新刊→積読本→新刊→積読本と交互に読んでいく作戦は
個人的に楽しいだけで、積読本は減っていないような気が・・・オヤ?
わかってた事→新しく買わなければ積読本は減っていくΣ(゚Д゚;)!


今月の目標は
せめて今月新刊買いした分は今月中に読もうよ!!!!!」です。

先月新刊買いした本まだ読めてません・・・。
おそろしや~~~~~~~


★6月読んでオモシロカッタ本★
※独断と偏見にみちています|・ω・)ノ

3位は~~~
プリンセスは休暇中―愛の国コルディナ (シルエット・スペシャル・エディション)プリンセスは休暇中―愛の国コルディナ (シルエット・スペシャル・エディション)
(2004/01)
ノーラ ロバーツ

商品詳細を見る

お気楽で楽しいお話でした。

2位は~~~~
切ない想いが伝わらなくて (扶桑社ロマンス)切ない想いが伝わらなくて (扶桑社ロマンス)
(2011/04/27)
ルーシー・モンロー

商品詳細を見る

どんかんヒーローですvv

1位は~~~
香り舞う島に呼ばれて (ヴィレッジブックス)香り舞う島に呼ばれて (ヴィレッジブックス)
(2011/03/19)
アマンダ・クイック

商品詳細を見る

アマンダスキーです

「聖なる森の~」もオモシロかったけど、ロマンス色は薄いかな~と
思ったのでこのランキングです。
しかし、新刊買いしたやつは全く入ってないってどういうこと?(涙)

一途過ぎる王子さまは
スーザン・ブロックマン「きみに捧げるラブレター」のジャクソン王子で~す。
ヒロインはダメダメですが、王子さまは泣かせます。

みなさんは、理想の王子さまに出会えましたか?

今月もステキな王子さまと出会えますように・・・
祈願のポチっとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

昨日長野にいたダンナはーん。
今日は、名古屋からメールでした。

もう、どこに出張行ってるのか把握できてません(汗)


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/239-2d68bc80
