categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryソフトバンク文庫の王子さま

「光と闇のはざまで」 クレスリー・コール

trackback0  comment0
光と闇のはざまで (ソフトバンク文庫)光と闇のはざまで (ソフトバンク文庫)
(2011/06/21)
クレスリー・コール、Kresley Cole 他

商品詳細を見る

「九百年前、ロスカリナ王国の君主ライドストロムは、
悪の魔道師オモートによって国を奪われた。

首を落としても死なないオモートは最強の戦士であり、究極の悪の存在。
そのオモートを倒せるという剣を探す途中、
ライドストロムはオモートの異父きょうだいで
女魔道師のサビーネにさらわれてしまう。

そしてあり得ないことに、彼の本能は
サビーネこそ運命の女だと告げていた……

善のヒーローと悪のヒロインが織り成す
ノンストップ・ラブロマンス。2010年度RITA賞受賞作!」

RITA賞・・・私にも投票させてほしいものです。

王子さま度:・5
城を乗っ取った敵を倒す事に全てをかけてる
正義感の強い真面目くん王子さま。

ヒロインは憎っき敵の妹。
それでも想いはとめられないのだ~(←あ~楽しいvv)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

生き抜く為に嘘で武装した小悪魔☆魔導師ヒロインと
デーモンなのに嘘が付けない堅物ヒーローとのお話。

敵対する二人の焦らし焦らされプレイが延々続くもんだから
私的にオモシロくなるまで時間かかっちゃった(-ω-;) 

でも、誤解が重なってキレたヒーローが
反撃開始してからオモシロくなってきたvv

ヒロインは、段々カワイクなってくるし、ヒーローの命懸けても
ヒロインを守りたい!って思う気持ちの強さにジ~ンでした(´U`*)) 

どんな設定でもドロドロしないのがこのシリーズ度☆5
また読みたい度60%


いやー。オモシロかったけど・・・。
絶対に結ばれるはずないと思われた二人がってのはモ
ロ大好物なパターンだし・・・。

でもでもでも!

もう、ちょっと切ないシュチュとか、この作者に求めたらダメなのかな?


RITA賞ってハードル高くするから微妙な空気になるでしょ(苦笑)って
思ったあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

お久し振りで~す☆ 暑さでバテてませんか?

この本、6月に読んでたのにアップ出来なかったので
今日アップしちゃいました

明日は6月読んでオモシロかった本などやりたいと思ってます


ところで・・・やっぱりねというか、恐れていたというか
路線が定まってない感がしてたイソラさんが
休刊なんですって!ガ―( ̄∇ ̄;)→ン!!!
大人の事情で絶対復活しない予感がします。

せめてナリーニ・シンの「青の瞳をもつ天使」の続きを
出してからにしてほしかったYO!!!!!!!!!

扶桑社さん続きお願いします;;;







web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/238-8bebbfa2
