categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category扶桑社ロマンスの王子さま

「聖なる森の捜索者」上下 ノーラ・ロバーツ

trackback0  comment0
聖なる森の捜索者 (上) (扶桑社ロマンス)聖なる森の捜索者 (上) (扶桑社ロマンス)
(2011/06/01)
ノーラ・ロバーツ

商品詳細を見る
聖なる森の捜索者 (下) (扶桑社ロマンス)聖なる森の捜索者 (下) (扶桑社ロマンス)
(2011/06/01)
ノーラ・ロバーツ

商品詳細を見る

「シアトル北方にあるリゾートの地オーカス島。

その島の片隅にある小さな家でフィオナは
愛犬とともに静かな日々を送っていた。

八年前にある事件に巻き込まれ心に大きな痛手を負った彼女は、
それまでの生活を捨て島に移住した。
そこで犬の訓練学校を開き捜索救助犬のユニットを
組織して新たな生活を始めたのだ。

頼りになる継母、親友の獣医、ユニットのメンバー、
そして三頭の捜索救助犬に囲まれての淡々とした暮らし。

そんなフィオナの前に木工アーティストの
サイモンが現れ、彼女の心は揺れ動く。 」

ヤンチャでちょっとおバカなラブラドールレトリーバーの子犬
どうしようもなく飼いたくなる~~~


王子さま度:
ぶっきらぼうで気難しい芸術家な王子さま。

わかりにくい”優しさ”がいいのよ~。
ヒロインにあげるちょっとしたプレゼントとかにキュンきたワ。

そして、ダメ子犬を何だかんだ言いながら世話してる。
犬スキー王子さまってポイント高い

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ツライ過去を乗り越えてきた強さ持つヒロインと気難し屋ヒーローと
自然とワンコのどちらかといえばロマンス<サスペンスなお話。

なかなか自分を見せないヒーローに対してオープンで
裏表のないヒロインの素直な想いが楽しく、
卑劣な犯人に負けない芯の強さがカッコよかった。

ロマンス的に糖度は少ないけど、サスペンスとして充分楽しめる。

あと、ワンコたちがたまらんかわいいのよ(*´∀`)キャ。
犬の訓練所と捜索救助犬のシーンが興味深かった。

犬が飼いたくなる度☆5
また読みたい度60%


普通なら立ち直れないほどのツライ過去なんだけど
それを乗り越えて立ち向かっていく強いヒロイン。
メソメソしないし、ヒーローに甘やかされない。

N・ロバーツのヒロインらしいね

あの記者の人がどうなったのか想像すると複雑だけど・・・。


時たまスゴくN・ロバーツ読みたくなるあなたも
そうでない方もポチッとな~♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

はぁ~♪ 読んじゃったvv

ちょこっとだけ一人N・ロバーツ祭り中

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/236-e7db298c
