categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
categoryラズベリーブックスの王子さま

「いつか恋に堕ちるとき」 エマ・ワイルズ

trackback0  comment0
いつか恋に堕ちるとき (ラズベリーブックス)いつか恋に堕ちるとき (ラズベリーブックス)
(2011/06/10)
エマ・ワイルズ

商品詳細を見る

「レディ・ブルーワーことマデリーンは窮地に立たされていた。
卑劣なフィッチ伯爵に日記を盗まれ、脅迫されたところを
火かき棒で殴り倒してしまったのだ。

動かない伯爵に因り果てたマデリーンが
思いついたのはただひとりの顔だけだった。
1年前にけっして忘れられない思い出をつくり、
そのまま立ち去った男性、アルテア子爵ルーク。

彼もまた、マデリーンのことを忘れられずにいた。
愛する人とは本気の恋をしないと誓ったルークにとって、
マデリーンの優しさ、知性、そして美しさは危険だ。
以来マデリーンを避けていたが、その頼みを断ることは
どうしてもできなかった。いっぽう、ルークの妹で、
社交界にデビューしたばかりのエリザベスも悩みを抱えていた。

どんなにちやほやされても、求婚者たちがちっとも魅力的に思えないのだ。
おまけに、幼なじみでエリザベスをからかってばかりのいとこ、
マイルズがいつのまにか人気の花婿候補になっていると知って
いらいらしてしまう。マイルズが、エリザベスにずっと恋心を抱き、
それを抑え続けているとも気づかずに…。

ふたりの恋が、いま動き始める―。 」

日記の取り扱いには注意

王子さま度:
愛に臆病すぎるルーク王子さま。
隠しきれない想いを抱えモンモンしているマイルズ王子さま。

屈折王子スキーの私はルーク派ですvv

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

穏やか未亡人ヒロインと
もう愛する人を作りたくないヒーローとの大人なお話。

二人の関係に将来はないと告げながら
ヒロインを守りたい!彼女は俺の物!オーラをガンガン出している屈折ヒーロー。
なのに、どこか一歩引いて壁を作ってるジレジレ感が楽しい(* ̄m ̄) 

けど最後、ヒーローがあと一歩踏み出すに到るまでが
なんとなく物足りなかった・・・(´ヘ`;) 
あれだけ、将来を考えたくないって思ってたんだから、
もう一葛藤あってもよかったかな~(´-ω-`)チガウ? 

幼馴染みとの恋に悩むヒーローの方は、初々しくてよかった。
ヒーローが一途でかわいいのだvv 若いっていいな~~~~。 

マイケル気になる!!!!!度☆5
また読みたい度60%


オモシロかったけど、どっちも、すんなりいきすぎ気もするんだよね~。
そんな事ないかな?あんなもん??
ロマンス読みすぎて新鮮さを感じなくなってるだけかしら;;

でも楽しくは読めましたヨ♪

次のマイケルがメッチャ楽しみ!!!!というあなたも
そうでない方もポピっとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

冷静沈着マイケルから、危険な香りがプンプンしますネvv
好みの王子さまそうです

と期待しすぎると、主人公になるとガッカリする場合が多々あるけどさ(笑)



ムスメはーんが用意した父の日のプレゼント。

110619_2219~01
ムスメはーんお手製ダンナはーん専用のメモ帳。

これ仕事場に持って行ったら微笑ましいよね(笑)




web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/234-7cc057e9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。