categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「復讐はかぎりなく甘く」 ローラ・リー

trackback0  comment2
復讐はかぎりなく甘く (マグノリアロマンス)復讐はかぎりなく甘く (マグノリアロマンス)
(2011/06/09)
ローラ・リー

商品詳細を見る

「両親や親友を殺されたベイリーは、名家の出で
有数の富を手にしていながらも、真相を
突き止めるためにCIAのエージェントとなった。

だが、両親の死の陰には"ウォーバックス"というテロリストの存在が
あることを知り、捨てたはずの華麗な社交界へ戻ることにした。

そんな彼女の前に、ジョン・ヴィンセントと名乗る男が現れる。

ジョンは、かつてベイリーを捕らえた謎の部隊の一員であり、
死んだ恋人を思わせる男だ。ウォーバックスを追うジョンの部隊が
ベイリーと共同で作戦を遂行したいと言ったことから、
命がけの危険なゲームがはじまって……。 」

前作から1年後らしい。

王子さま度:
そんなに暑苦しくもなく狂おしいほど求めたりしない王子さま。

部隊イチ明るいヒーローらしい。
ピンとこなかったのはそれだからかな~~~。
ローラ・リーにしては普通。ストーカーじゃない時点で違う(涙)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

捨てたはずの世界に戻ってきたヒロインと死んだはずのヒーローとのお話。

登場人物の繋がりの見えなさはいつもの事(薄笑)だから諦めるけど、
今回ヒーローのヒロイン求めて求めて感が
物足りないのが致命的にいただけない・・・。

後半、ちょっとは満たされるけどもっと頂戴!(T△T)だった。

再会する前のH/Hの想いの深さが読み取れないんだよね(ー_ー)浅い~。
いつものローラ・リーヒーローとなんか違う(ー'`ー;)

私的にストーカーじゃないローラ・リーヒーローなんてイヤ!
7年も別れていられるならもういいじゃん。

ウダウダ長い工作部分も難解で全く興味が持てなかった(´Д`;)ゞ
ホットなシーンもオナカイッパイ。あの直接的単語見飽きた(笑) 

みんな変装名人度☆5
また読みたい度30%

あぁぁぁ。これは・・・やっちゃったぽいなぁ~。
前作読んだら繋がりがわかるかも!と前作の「闇の瞳に守られて」読んでます。

途中だけど、やっぱり前作オモシロい(*´▽`*)止まんねー。
ヒロイン求めすぎてで釘が打てるらしい(笑)

あっ、ベイリーとジョンに注目して読まないとだった;;


ロマンスのストーカーヒーローらぶなあなたも
そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

ムスメはーんに「雛が顔出してるよ!!!」と教えてもらい
スズメの雛を激写!(ピンボケだ;;)
zu.jpg
プクプクでかわいい
初めて顔出してるトコ見ました。
大きくなってるし、もうすぐ巣立ちそうだな~。


いつも拍手ありがとうございます♪

お返事たたんでおきまする~。



ののさま

おこんばんはでございます。
真夜中の事件におぞぞ~ときていただけました?(笑)
ヘビが庭でニョロニョロしてるのは見た事ありますが、
家の中に入ってきたのは初めてです;;怖かったよぉ;;

ダンナはーんがリアル王子!
んな事ないですって!王子さまに失礼です(笑)
彼は、リアル王子じゃなくて、リアルおっさんでございます(v`∀´)v

後から聞いたらダンナはーんも「怖かったから薄目で見てた☆」って
言ってましたヨヽ (´ー`)┌
多分私が使い物にならないってわかってたので
奮起したんだと思います。

ののさま、きっとダンナさんに優しいんだわ~♪


web拍手 by FC2
 
こんにちは(*^∇^*)
残念(/_;)
私は『ゴルゴ13』や『スパイ大作戦』大好きなんで
複雑な工作部分は好みなんですぅ(*'-')b OK!

でもやっぱり前2作と比べると中休み編って感じですよね。
私も◎にはならなかった||| ○| ̄|_ ドヨ~ン…||||

ジョーダンに至る前に二見の方も邦訳して欲しいですねぇ。
毎回SEAL隊員が参加してるし、夫婦同伴もあるし。

読書感想の後に続くoneoeightさんの日常は
いつもとっても楽しみです。
”ムスメはーん”の誕生会も無事終わって良かった
と他人事ながら喜んでいます。
大蛇退治も(^o^)v
大蛇(笑)
Mrs.涼子さまいらっしゃいませ~。

> 複雑な工作部分は好みなんですぅ(*'-')b OK!
きっと私がお子ちゃ魔(←変換したらこうなりました)だから
いけないんだわ~(汗)好きな方もいるんですよね。反省;;
ヒーローも別に悪くないと思うんですが、ロマンス的に物足りない気がするのは
前作が強烈だったからかな?

続き読みたいです。マグノリアさんを応援してます!
SEALの方は二見さん出してくれないかな?

日常の生活を楽しんでいただけてウレシスで~す。
今日も事件が起きてテンヤワンヤしてます;;トホ。










        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/233-b70508ed
