categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryソフトバンク文庫の王子さま

「トゥルーブラッド8 秘密の血統」 シャーレイン・ハリス

trackback0  comment0
トゥルーブラッド8 秘密の血統 (ソフトバンク文庫)トゥルーブラッド8 秘密の血統 (ソフトバンク文庫)
(2011/05/20)
シャーレイン・ハリス

商品詳細を見る

「ハリケーン・カトリーナの被害によって、
スーパーナチュラル社会は不安定になった。

スーキーの住むボン・タンでも、狼人間たちの抗争と
ヴァンパイアたちの縄張り争いが立て続けに発生する。

両方の社会に深く関係してしまったスーキーも
否応なくその争いに引き込まれていく。

時を同じくし、スーキーの前に謎のスーパーナチュラルが現れる。
遠くからスーキーを見守るようにたたずむ彼の正体とその目的は……。」

ソフトバンクさんがんばれっ!

混沌王子さま度:
誰が王子さまになってもおかしくないっ!

甘いあの出来事思い出しちゃったエリックにも希望が!
でも、面倒見がいいサムも捨てがたい。

あの人たち(ビの付く人と狼)はヤーーー!p(`ε´q)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

そうだったのか!なルーツ発覚とあっちもこっちも戦勃発で
息つく暇なしなスーキーの巻。

また仲裁したり、やたらとターゲットにされたり・・・
スーパーナチュラル界でそんな有名になっちゃってどうするのさ;; 

あとそうじゃないかなぁとは思ってたけど、
一つの別れがありました ( ノω-、)アウアウ。
スーキーが一番縁切りたい人は兄ちゃんだったろうに(ねぇ?)

名前なんかない人のチラッと出の
猛アピールもいらんですからっ(`Д´#)ノ 


早くらぶらぶスーキーが見たいわぁ;; 
次回、まだまだ秘密もってそうなナイオールやら
カストロさんやらでお話がどう動くか楽しみにしとります。

元カレ大集合度☆5
また読みたい度70%


虎さんにはガッカリしたな~~。
この巻は、とってもいい男そうだったのにぃ!!!(/□≦、)

ソフトバンクさん、休刊にだけはしないでほしいあなたも
そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

ロマンス通信とか気合はいってないから心配~;;



真夜中のぞぉぉ~とする話。

前回の記事を書いてネットで遊んでたら
カサカサと小さな物音が聞こえてきたんですよ~。
音の正体を辿っていくと、和室に置いてあったスーパーの袋から音が・・・。

風もないのにカサ・・・カサ・・・カサ・・・カサ・・・。
スーパーの袋は空っぽのはず・・・

なんだか、すごーーーーーーくイヤな予感したので
電気付けて確認もせず(汗)見なかった事にしてふすまを閉めて
ダンナはーんの帰りを待つ事にしました☆

一時間後ぐらいに帰ってきたダンナはーんに
物音がするねん!と訴えて一人で見に行ってもらいました。

ダンナはーん「うっ!これは・・・どうしようかな~;;」

ワタシ 「何?何がいたん?むかで!?ごっきー!?まさかハムスター!?」
(一瞬どっかから逃げ出したハムスターが遊びに来た!?とドリーム☆)


ダンナはーん 「・・・・・・・・・・・・・・ヘビやな


!!!!!∑( Д )゚ ゚


ダンナはーん 「普通にデカイ・・・・・・・・」


ガ━━━━(;'゚,д'゚)━━━━ン !!

もちろん二人ともノーモアは虫類です☆

その後、軍手つけて、魚とり網と金バサミを装備したダンナはーんが
一人でギャー!キャーー!ウワー!と格闘のすえ捕獲成功☆
ダンナはーんはデカイっていってたけど、多分、子供のシマヘビ
(薄目でしか見れなかったのでわかんないけど;;)

それから、近所の河原にヘビを逃がしに行って
一息ついたら夜中の3時・・・。

どっから入ってきたのか謎ですが、その日は和室の窓を
開けてなかったので入ってきたなら前の日かな~;;;

それ以来、物音がする度にビクビクしています・・・(薄笑)


たくさんの拍手ありがとうございました♪

お返事はたたんでおきまするする~~~



ひまわりさま

こんばんにゅ~でございます

「愛の空白」は起伏が激しい方のシャーロット・ラムヒーローだったのかな?
シャーロット・ラムってあんまり読んだ記憶が・・・(汗)
これも微妙な読後感でしたvv

ミッチーに脳内変換ってリアル王子さまのことですか???(爆笑)
ずっと前にトモダチに、あなたのスキになる男の芸能人は
大体化粧してる!っていわれたことが・・・。

ちなみに、プルシアンブルーの肖像の頃の玉置さんもスキでした☆


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/232-5ef425e7
