categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryシルエット・ディザイアの王子さま

「熱い契約」 ナリーニ・シン

trackback0  comment0
あぁ~
読書メーターにブログが追いついてない(爆)
今日こそはたまった感想を書く!!

そろそろオナカイッパイ。続ナリーニ・シン。
熱い契約 (シルエット・ディザイア)熱い契約 (シルエット・ディザイア)
(2005/09)
ナリーニ シン

商品詳細を見る

「テーラーは途方に暮れていた。このままでは愛する弟の養育権を継父に取られてしまう。
そんなテーラーの事情を知ったかつての上司ジャクソンは、驚くべき提案をした。
自分と結婚して、弟を引き取ればいいというのだ。確かに著名な映画プロデューサーである
彼と家庭を築けば、弟を手放さずにすむかもしれない。だけど、彼はどうしてそんな申し出を
するのだろう?いぶかるテーラーに向かって、ジャクソンは告げた。「僕は子供が欲しい」。」

ホント驚くべき提案だよ・・・。

王子さま度:
年の差があるからなのか ヒロインが可愛くて仕方ないメロメロヒーローでした。

でも奥さんと上手くいってない時から ヒロインに惹かれてたって
設定が気になるんだよねー

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ヒロインにメロメロな頼れる8歳年上ヒーローと一番の宝物が弟な
男性不信ヒロインとの契約結婚物。不倫・・・Σ(`▽´;)まっ、許せる範囲か。

ヒロインへの保護欲が強く彼女の弟を守る為だけに結婚してあげるヒーロー。
ヒロインに尽くしまくってます(*^_^*)両想いなの丸分かりなのに結婚は
長続きしないと考える二人。なんでそんなに難しく考えるのかね〜(∋_∈)

肝心の弟は余り登場せず(笑)度☆5
また読みたい度10%


これはロマンスの法則なのか、何かの法則かわかんないけど
ダンナはんの休みの日に限ってネットで買った本が届くのは何故なの???
5月は、2回配達されてきたけどその両方にいました(あぼーん)

そのうち一回は 休みの前日に絶対届くと思っていたのに!!
ひどい!ひどいわぁぁ! web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/23-acbbc58f
