categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryHQクラシックスの王子さま

「愛の空白」 シャーロット・ラム

trackback0  comment0
愛の空白 (ハーレクイン・クラシックス)愛の空白 (ハーレクイン・クラシックス)
(2010/05)
シャーロット ラム

商品詳細を見る

「思えば、夫にとって私は人形のようなものだった。
すべて夫の意のままで、自分というものがまるでない生活。
それに気づきもせず、よく四年間もともに生活できたものだ。

でも、彼と知り合い結婚した時、私は十九歳。
相手の人間性を見抜けなかったのも、無理からぬことだった。

もう同じ過ちは繰り返さない。

今、目の前にいるピーターとなら、夫と妻が対等の
関係にある家庭を築くことができるだろう。
一日も早く彼と結婚したい!ただ問題は…夫が離婚に応じてくれないこと。
別居してかれこれ一年になるというのに。 」

冒頭のヒロインのセリフがおそろしい。

王子さま度:
ぐだぐだ言わずに俺様についてこい!なジャイアン王子さま。

このヒーローを見直すポイントがよーわからんかった
一年も誤解を解かずにヒロインをほっとくヒーローはスキじゃない。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

別居して一年。
新たに出直す為、何としても離婚を認めてほしいヒロインと
彼女を無視し続けてるヒーローとのお話。

周りの人は、ヒーローの過去や孤独でひねくれた心情をなんとなく理解してるのに、
妻のヒロインだけ肝心な事は何も知らされず、蚊帳の外に置いてけぼり。

何も説明しないが無条件に俺様の愛を信じろっ!信じない方が悪いっ!ですか・・・

そのジャイアン思考ちょームカつくネヽ (´ー`)┌ 

ヒロインをスキなら這いつくばって許しを請えばいいのにo( ̄ ^  ̄ o) 

ライバル女を首にしないのが謎度☆5
また読みたい度10%


ハーレ界によく生息しているヒーローでした~~
プライドよりヒロインを大切にしてほしいものです。


元サヤ物はスキだけど、ヒロインに彼氏とかいたらイヤというあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


リアル王子さまのライブ行ってきましたよ!!!
いつも以上に 吉井さんすんげーカッコよかったです
マジでオーラがマブシイ☆
前回とセットリストも微妙に変わっててウレシスでしたvv
良い物がいっぱい分泌されたような気がする~
お肌ツヤツヤ(当社比)です。
また年末までがんばろうっ!


と思って今日のムスメはーんの誕生日会乗り切りました(笑)

ケーキ作ったので、アップ・・・するなんて自虐的行為できませんでした;;
お昼は、具をいっぱい用意した手巻きクレープ。
これならアレルギーあっても好きな具入れれるからいいかなと思って。

具は、たくさん用意したんだけど、
一番人気は揚げただけの冷凍フライドポテトでした。
もっと揚げて揚げて♪と大好評さ(悔し涙)

初めての誕生日会でドキドキしてましたが、やってみると楽しく
お母さん達やお友達の心づくしの手作りプレゼントや
買ってきたの!?みたいなママ作の美味しいお菓子をいただき
いっぱいの愛を感じる事が出来ました。

疲れたけど、とってもハッピーな一日だったな♪
ムスメはーんも喜んでたし、よかったよかった



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/229-10e7d687
