categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryシルエット・ラブストリームの王子さま

「きみに捧げるラブレター」 スーザン・ブロックマン

trackback0  comment0
きみに捧げるラブレター (シルエット・ラブストリーム)きみに捧げるラブレター (シルエット・ラブストリーム)
(2004/07)
スーザン ブロックマン

商品詳細を見る

「たった十六歳だったケリー・オブライエンは
初恋の人ジャクソンのささやいた愛の言葉をすべて信じた。

パーティの夜、兄の親友でまばゆいばかりにハンサムな彼は
ケリーを大人の女性としてエスコートしてくれた。
彼に抱かれてのダンス、そして誰もいない真夜中の浜辺へ…。

“毎日デートしよう。君が十八歳になったら必ずプロポーズする”
しかし約束が果たされる日は来なかった。

あの夜以来、ジャクソンは二度と姿を見せなかったのだ。
ところが今、七年の時を経て彼はケリーの前に現れた。
「ディナーを一緒にどう?」何事もなかったかのように誘う彼を
ケリーは怒りと憎しみをこめて見すえた。 」

初めての出会いは12歳と18歳。 ロリコ・・・(自粛)

王子さま度:
一途にヒロインを想い続けてるいじらしい王子さま。

そのヒロインへの想いの深さと過去の出来事に胸締め付けられます。

が!何故、このヒロインじゃないとダメだったの?
それがあたしゃ理解できないワ

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ヒーローが出せなかった手紙が切なすぎる・・・(TΛT) 

自分の書いてるロマンスヒーローと口論したり、
ヒロインの幻と語ったり・・・とっても孤独だったんだなぁと
ホロリときちゃった(・_・、) (病んでるとか言わない!・笑) 

でもヒロインの選択が!(# ゚Д゚)つ)`Д)、;バカバカおバカー!

ヒーローからヒロインへの愛は痛いほど感じたんだけど、
彼女の良さは全く感じなかった┐(´-`;)┌ウヘー。 

ヒーローは7年前からヒロインの為にずっと頑張ってきたのに、
ヒロインは悲劇の主人公気取りで傷付けられたと嘆くばかり。
すぐに違う人と結婚したりしてさ!ヒーローの為に何もしてきてないじゃん!!!

ヒーローを助けたのがヒロインならまだしも
何もなしだなんて!ヽ(`Д´#)ノ電話ぐらいしろっ!! 

ヒーローの設定はスキだったけどイマイチ浸れなかった。 

ヒーローったら会えない時間に彼女の事を美化しちゃったんだね度☆5
また読みたい度30%


なんだろうなー
大人だったヒーローと子供だったヒロインって事なんでしょうか?
それにしてもナットクいかんわ。


カワイソウヒーロースキーなあなたも、
そうでない方もポチっとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

積読本消化強化月間。
なんとなく気になってたけど読めなかった本を読んでみました。


拍手ありがとうゴザイマシタ お返事たたんでおきまするする







なのさま☆

こんにちはー♪(お名前出しちゃっても大丈夫でしたか?)
マヤ・バンクスのハーレは未読でございますぅ。
ハーレもドロドロしてなかったですか?読もっかな
特殊系!確かにエマさん設定濃い!
こっちより、エマさんの方が濃いと思います(笑)

なのさんも誕生日パーティしましたか?
ノープランなんですが、どうしましょう?
ケーキいりますよね??(おいしいケーキ屋さん遠いなぁ・・・)

長女さんの居間デート!(キャ!)
でもそれならとても健全でいいじゃないですかvv
ウチの子もその方針でいこう


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/227-0045ef36
