categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「愛とぬくもりにつつまれて」 マヤ・バンクス

trackback0  comment0
愛とぬくもりにつつまれて (マグノリアロマンス)愛とぬくもりにつつまれて (マグノリアロマンス)
(2011/05/06)
マヤ・バンクス

商品詳細を見る

「出会った瞬間に確信できる──そう、その相手が運命の人だと。

コルター家の代々の男たちは、兄弟全員が同時に、たったひとりの女性に
どうしようもなく惹かれてしまうように生まれついていた。
兄弟全員に対し、妻はひとりきりなのだ。

三兄弟の長男であるセス・コルターは、自分の父親たちや祖父たちが
そうだからといって、まさか自分までが同じ道を歩むとは思ってもいなかった。

しかし、路上生活者のリリーとの出会いが、セスの生活を大きく
揺り動かすことになった。彼女に惹かれずにはいられないセス。

そして、彼の弟たち──マイケルとディロンも、リリーに惹かれていき……。」

その体質は遺伝ですか? 呪いですか???

甘やかし王子さま度:
とにかくヒロインに甘~~~~~~い王子さまたち。

泣いていれば甘やかし、お腹が空けば甘やかし
手取り足取り至れり尽くせり。

3人もいれば誰かがヒロインを構っていられるね☆

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

薄幸の凍えるチワワなホームレスヒロインと
包容力ある長男と時に強引な二男と男性ホルモンムンムン三男との
前作同様特殊恋愛形態のお話。

傷付いたヒロインがベタベタのドロドロに甘やかされて
自分を取り戻してくのはスキなパターンだった(^-^ ) 

3+1でも嫉妬も僻みもなく嘘みたいにみんな平等にハッピーvv 
家族とも仲良しほのぼの。
前作よりは内容があったように思う・・・かな??? 

ヒロインのあの過去は苦手度☆5
また読みたい度30%

初めてのときは、三人一緒じゃないとだめだと思わない?」帯より

また怖いもの見たさに読んじゃいました☆

前作のヒロインがママとして
「3人との恋愛に悩むヒロインにアドバイスできるのは私だけ
と大活躍。だからかスムーズに世界観には入れたような気がする。

続くなのか3人の妹が傷心のままほったらかしでしたが
妹が、どこぞの3人兄弟ヒーローから求められたらオモローですナ


怖いもの見たくなったあなたも、そうでない方もポチッとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

もうすぐ誕生日のムスメはーん。

お友達を呼んで誕生日パーティがしたいのvv
と言われてしまいました・・・・・・・・・・・・・・・。

いつかは来る!と恐れていた展開ハ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!
人様にお出しするようなご飯作れないのに!!!!!
家族のご飯ですらへっぽこ飯なのに!!!!
どうしようどうしよう;;

しかもこのお友達を呼んでこのお友達は呼ばないとか出来ないでしょーーー!! 
あぁぁぁ~~~そういうの超苦手((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


ロマンス読み終わったとたん世知辛い現実が待ってます・・・。


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/226-162fccdd
