categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category二見文庫の王子さま

「信じることができたなら」 スーザン・イーノック

trackback0  comment2
信じることができたなら (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)信じることができたなら (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2011/01/21)
スーザン・イーノック

商品詳細を見る

「抜群の美貌で社交界の注目を集める伯爵令嬢ヴィクトリア。
その奔放な性格から “ 女狐(ヴィクスン) ” と呼ばれ、
あまたの求婚者に囲まれながら自由な独身生活を謳歌していた。

だが、とあるパーティで悪名高き放蕩貴族、シンクレアにワルツに誘われ、
われ知らずキスしてしまったところを父親に見られて結婚させられる羽目に。

一方のシンクレアはどういうわけか結婚に乗り気だが、
なにかをたくらんでいるようす。

翻弄される自分にとまどいつつもヴィクトリアは秘密を
探ろうとするが、なぜか彼にはいつも先手をとられてしまい……!?」

イヤ、ヒロインのほうが先手取ってたよ

王子さま度:
どうしようもない放蕩者・・・と思われてるけど
本当は、兄を殺害した者を捕まえたい一心のしっかり者スパイヒーロー。

スパイなのに、ヒロインに見破られる酔っ払いの演技や
仲間との密会を見られちゃうなど腕利きさは感じられなかった(笑)

でも、ヒロインにメロメロ具合が心地いいので許す。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

思ったより遊んでない女狐ヒロインと
放蕩者だと思わせてるヒーローとのお話。

スパイヒーローキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!! 

なりゆきで結婚したけど、噂とは違い優しく賢い(?)ヒロインに
ドンドンメロメロと惹かれていくヒーロー。

本当の自分を認めて欲しい、でも詳しい事言えない(/□≦、)と
葛藤する所がキュンでした。

でも、ヒロインを大切に思うからこそ兄の事件から遠ざけたいのに、
手助けと称するプチスパイごっこをやめないヒロインに
イラっとしちゃった(-公- ;)オイオイ;足引っ張ってるぞ。

悪役は捕まって罪を償った方がスッキリする度☆5
また読みたい度30%


何度も言ってますが、改めて言っちゃいます。

ヒーローから「やっちゃダメ!」って言われる事を
何度もしちゃうヒロインは絶対ダメ!


スパイなのは、YOUじゃないだろっ!!と何回もツッコんじゃった(てへ)

スパイヒーローが萌ポイントだというあなたも
そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


またまたロマンスリンク繋がりました♪

ハーレクインとロマンスな日々さま

ハーレクインとロマンスな日々
コロネさまのサイトです。
ロマンスのツボや萌ポイントが私と同じだからか
”わかるわかる~”って言う事多いのですvv
丁寧なレビューは見習わなくっちゃ!といつも思いますが
なかなか出来ませぬ;;すみません;;

たつのおとしご きまぐれ日記
たつのおとしご きまぐれ日記
たつのおとしごさまのサイトです。
私もついつい本編とは関係ないところが
気になったりするんですが、たつのおとしごさまも
そういう所が気になってたりするのでニヤリとしてます♪
再読率もあるので、好みの本が選びやすいですヨ。

相互リンクありがとうございました
ロマンスの輪がまた広がってウレシイな




web拍手 by FC2
 
おはようございます
おはようございます。
リンクとご紹介ありがとうございます。
ツボや萌えポイント、私もoneoeightさんと同じかも~と思っておりましたので嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
コロネさま、こんにちはー♪

やっぱりツボ、萌ポイント同じですかvv
私もロマンス潔癖なので、チラッとでも他の人と・・・とか表現は
かな~~~~りテンション下がりますe-351
ロマンスぐらいはハッピーエンドでいいですよね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~すe-266









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/223-ef424ec1
