categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category先月の読んでオモシロかった本

5月の読書

trackback0  comment0
5月の読書メーター
読んだ本の数:12冊でした~。

18冊目標だったんだけどな。
最後1週間でスパートかけたけど及ばず

今月の目標は
新刊→積読本→新刊→積読本と交互に読んでいく作戦で
少しでも積読本を減らしてくゼーっト!と思ってます(○ ・`ω・)ノ゙


★5月読んでオモシロカッタ本★
※独断と偏見にみちています|・ω・)ノ


3位は~
侯爵に甘いキスの作法 (ラスベリーブックス)侯爵に甘いキスの作法 (ラスベリーブックス)
(2011/05/10)
ローラ・リー・ガーク

商品詳細を見る

だって堅物ヒーローが大好物なんだもーん。
最後もうちょっと丁寧にヒーローの心境の変化がわかれば
よかったのになぁーと思ったから3位。

2位は~
花婿判定試験 (マグノリアロマンス)花婿判定試験 (マグノリアロマンス)
(2011/01/08)
ベティーナ・クラハン

商品詳細を見る

髪の毛フェチヒーロー(笑) 素直じゃない王子スキーです。

1位は~
はじまりはいつもキス (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)はじまりはいつもキス (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2011/04/21)
ジャッキー・ダレサンドロ

商品詳細を見る

ワタクシ、J・ダレサンドロのロマンスにキュンのツボを
グイグイ押されてしまうんです。

取り扱い要注意王子さまは「罪深き娘」の冷血ヒーロー、ヴィートさま。
罪深きじゃなく罪深きだと思います(笑)

以上、5月のロマンスでした。

みなさんは、理想の王子さまに出会えましたか?
今月もステキな王子さまと出会えますように・・・祈願のポチっとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

もう6月かぁー。早いですね。
今月はローラ・リーとパメラ・クレアでるからウレシスです楽しみvv

ヴィレッジさんのロマンスの窓からイヴ&ロークのあらすじ。
「イヴの前に、突如ロークの昔の恋人が現れ、ロークを誘惑し、イヴを嘲ります。
果たしてイヴの対応は? そしてロークのとった行動は?」

あぁぁぁ!イヤー!!!
二人に何が起きると言うの? 読めないかも


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/222-1a57724e
