categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category扶桑社ロマンスの王子さま

「切ない想いが伝わらなくて 」 ルーシー・モンロー

trackback0  comment0
切ない想いが伝わらなくて (扶桑社ロマンス)切ない想いが伝わらなくて (扶桑社ロマンス)
(2011/04/27)
ルーシー・モンロー

商品詳細を見る

「心のベールに触れられて』に続く〈ラングリー伯爵家三部作〉の第二作目。

ラングリー伯爵の次女アイリーサは、両親が正式に
結婚していなかったときに生まれたという負い目から、
常に模範的なレディとして振る舞うことを自らに課していた。

一方、奔埒な生活を送る母に悩まされ、彼女のような女性とは
結婚するまいと決めていたアシュトン伯爵ルーカスは、
アイリーサを理想の結婚相手と見なし、彼女に求婚する。

アイリーサも彼女の出自を気にかけていないようすの
ルーカスに惹かれ、ふたりは婚約をする。
だが、それからのふたりは思いと行動が噛み合わない。

その上、アイリーサのもとに結婚を妨害するような脅迫状が届いて……。 」

また大好物の堅物王子


王子さま度:
”聖人”と呼ばれる女心理解不出来自制心塊王子さま。

浮気な母親の奔放さに嫌気がさし、あぁいう風に生きたくないと
自分を律してるんですよ。

が、本当は胸の奥底に燃えたぎる物を持ってるのだ!!
ヒロインにメロメロなのだ!!欲しがりません勝つまでは!なのだ!

そのリミッターがいつ外れるのかドキドキしちゃった

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

彼にもっと近づいて欲しいと思ってるヒロインと
母親のせいで妻は絶対に淑女で従順でなければならないと
強迫観念もつ頭カチカチの朴念仁ヒーローとのお話。

お互いに心がわからずにすれ違っていく二人。
時間をかけてちょっとずつ気持ちを通い合わせてくトコがツボった。

彼女は理想の妻像とは違う!
と気付いた時すでに遅し( ̄ー ̄)引き返せないんだよネvv
 
あんなに「愛!!((((;゚;Д;゚;))))サブッ!」と思ってたヒーローの心境が
どこでどう変わったか謎で、後半になるほど何かと思い込み激しく、
自己中身勝手親を守ろうとするヒロインがウザくなってくるんですが、
そんなのどうでもイイんです!

だって私・・・
この鈍感ヒーローがスキスキーなんだも~~んヽ(>∀<)ノキャー!

どんな状況にあろうとヒロインを絶対に諦めない
打たれ強いヒーローってスキーだ(●´Д`●) 

冷酷親に天罰を!度☆5
また読みたい度80%


ヒロイン親の身勝手理論に驚いた。
ある理由からヒロインを愛さなかったと告げるんですが
ハァ??で共感のしようがない o(●゜ー゜●)==○)゜O°).。・

冷遇され育てられてきたのに嫌いになれないヒロインとは、
親に対する思いでかな~り温度差感じた。

読者はみんな「そんな親、ほっとけばいいじゃん!」って思ってるヨ(笑)

1作目は興味がわかなかったので読んでなかったけど
これはヒーローが超好みのお話だった~vv

お兄ちゃんの話も読みたいわ

別に1作目読んでなくても気にしないというあなたも
そうでない方もポチっとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


ハイスクール・オーラバスター・リファインド 天の聖痕 the rebellion (トクマノベルズ)ハイスクール・オーラバスター・リファインド 天の聖痕 the rebellion (トクマノベルズ)
(2011/05/17)
若木未生

商品詳細を見る

ハイスクール・オーラバスターの続きがトクマさんから出たみたいです。
彼らは、まだハイスクールなんだなぁ~。


・・・・・・・・・・・ってか表紙は誰??



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/220-e48fe5e6
