categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryシルエット・ラブストリームの王子さま

「買われた天使」 マリーン ラブレース

trackback0  comment0
買われた天使 (シルエット・ラブストリーム)買われた天使 (シルエット・ラブストリーム)
(2006/05)
マリーン ラブレース

商品詳細を見る


あらすじ
これが本当にわたし?ペイジは鏡にうつったゴージャスな女性を見て驚いた。
婚約者のデヴィッドを追ってカンヌを訪れたペイジは、偶然入ったブティックで
謎めいた美女と知り合った。彼女はやぼったい服装のペイジに同情したらしく、
官能的なドレスを見つくろってくれたのだ。これならきっとデヴィッドも
満足してくれるに違いない。やたら私と距離を置きたがる彼だけど、
この姿を見たらきっと…。だが店を出た瞬間、ペイジの妄想はストップした。
リムジンが猛スピードで突進してくる。助けて!必死の叫びもむなしく、
彼女は車内に引きずり込まれた。

きっと満足してくれる・・・・ってまるで彼に見直して欲しいな
って書き方だけど ブティックの時点で彼とは結婚出来ないと
ヒーローの事切り捨ててますからっっ(残念!!)


王子さま度:
私、堅物ヒーローって結構好きなんだよなぁ

でも オメガの事秘密にしたまま結婚しようっていうのが・・・
まぁヒロインのことダイスキーだったんだろうけど
それじゃぁ振られるわなぁ。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

007並のナンチャッテハイテク機器を操り世界のゴタゴタを
解決している極秘諜報機関「オメガ」。そのメンバーで真面目で
鉄仮面無口ヒーローと婚約者の一般人ヒロインとのお話。

ひょんな事からオメガの仕事を手伝うヒロイン・・・って
極秘機関ではありえない気がする(笑)でもヒロインを何も
出来ない普通の女性って型にハメてたヒーローが彼女を改めて
見直すってトコは面白いと思った。メロメロだし(・∀・)イイ。
まぁ事件部分はちゃっちいけどね( 。-ω-) 

その上司とマギーが気になる!度☆5
また読みたい度30%


極秘諜報機関ヒーローだとヒロインも同じような
組織に属してるコトが多いのに違ったから そこらへんが新鮮なお話だった。
web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/22-5bdc10d6
