categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryプリズムロマンスの王子さま

「守護天使に恋して」  メアリー・カルムス

trackback0  comment0
今日は「BL」なので苦手な乙女はスルーしてくださいネ




守護天使に恋して (プリズムロマンス)守護天使に恋して (プリズムロマンス)
(2011/05/23)
メアリー・カルムス

商品詳細を見る

「恋人を上司にとられたうえに失業中のジュードは、
"なにか"に呼ばれて夜の公園に行った。

そこで、狼のように巨大な犬に遭遇してジョーと名づける。
だが、犬の姿をしていても、ジョーは犬ではなかった。

彼は異世界から来たオーエンという名の守護者で、
ジュードの世界では犬の姿にしかなれないのだ。

ジュードが自分の伴侶だと気づいたオーエンは、
人間の姿に戻って求愛したいと思うが……。 」

挿絵はなかったから一安心。

王子さま度:
愛に飢えてる大型忠犬なハイランダー的王子さま。
(異世界設定なのでハイランダーではないです)

受けとチューするまで それはしたことなかったんだって!
(チューだけだヨ。その他いろいろはあります
チューでドキドキする攻めが純情っぽくてかわいかった。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ワンコ戦士攻めとのんびり屋の総受けさん
”総受け”の私的解釈:
自分では全くそんな気がないのに誰も彼も惹きつけ
惚れさせるフェロモン体質なモテモテさんの事。
常に狙われていて貞操の危機にある事が多い。


との今日のワンコ+ハイランダーっぽい物+リーマン物÷3を
水で薄めたみたいなパラBL。

武骨な攻めの”やっと出会えた”全開の一途な想いや
二人の甘々イチャコラは楽しく、変にドロドロしてなくて読みやすかった。

けどそれだけ(-ω-;)オヤ?

葛藤もなければ、悲しみもない。全体的に一歩踏み込み足りない。

最後ワンコ設定すら忘れられてたじゃんヽ( ̄へ ̄*)ブーブー。

私的に可もなく不可もなく~。
あっ。いつも読んでるロマンスよりはやたらとホットシーン多かったです(笑)

もっとワンコプリーズ度☆5
また読みたい度30%


表紙で引かずに、もう一冊の方にすればよかった(笑)

戦闘が始まるかと思いきや始まらず、横恋慕かと思いきや
そーでもなく、リーマン物かと思いきや仕事せず。

普通に山なし意味なし落ちなしでした。

これならネットBLの方がクオリティー高くて
よっぽどオモシロいと思ったわん。

BLは余り買わないあなたも、そうでない方もポチッとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

BLは制限の多いロマンスだと思ってます


ムスメはーんが「男の子の考えてる事ってわかんない」と言ってました。

意味深でドキドキします;;;



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/219-59292ff8
