categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryHQクラシックスの王子さま

「罪深き娘」 ジュリア ジェイムズ 

trackback0  comment0
罪深き娘 (ハーレクイン・クラシックス)罪深き娘 (ハーレクイン・クラシックス)
(2011/03)
ジュリア ジェイムズ

商品詳細を見る

「レイチェルは自分が美しく完璧に見えるよう、念入りに装った。
ファルネステ産業を率いるヴィートを魅了しなければならない。

レイチェルの母は、彼の父親の愛人だった。
そのせいで、母もレイチェルもヴィートから蔑まれてきた。
彼はレイチェルを巧みに誘惑し、純潔を奪いさえしたのだ。

今ヴィートは、母が手に入れたファルネステ家の由緒ある
エメラルドを何がなんでも取り戻そうとしている。

「エメラルドが欲しいなら、わたしと結婚して」
彼のオフィスに乗り込んだレイチェルは、果敢に取り引きを持ちかけた。
でも、自分から結婚を迫った理由は、口が裂けても言えないわ。」

ちょっと奥様!あらすじ読みました?
ヒーロー父の愛人だったヒロイン母(
純潔を奪ったヒーロー(

これだけでも怖いですね~。恐ろしいですね~。
でもとってもオモシロそうですよね~v(`▽´ v)


王子さま度:0→のちに
悪魔のように残酷で美しい堕天使王子さま。

ヒロインを貶める暴言と冷たい仕打ちのスゴさに
腹立ちを通り越してシビレちゃった

ヒドいよ。ヒドい王子さまキタあるよ!!!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

美しき悪魔ヒーローと生け贄子羊ヒロインとのお話。

18歳の乙女の純情を踏みにじるって顧みないって!
キョーレツでモーレツなヒーローの心無い言動の数々に
久々に血圧上がっちゃった♪

これはヒドイ。
でもやめられない☆とまらない☆ 

彼女を地獄に落とす(p--)と決意するヒーロー(!)の
あまりの冷血さにシビれて段々カッコよく見えてきた(M?)

いぢめられ耐えるヒロイン・・・ツボるわ~~~ヾ(>▽<)ゞ
いじめっぱなしはダメだけど、ちゃんと誤解の原因も納得できたし
ヒーローも反省して責任持ったからいいか。

元凶は父親度☆5
また読みたい度60%

なんかすごいオモシロかった(笑)

基本チキン(ヘタレ)だし、愛憎物って読むのしんどいから
敬遠しちゃうんだけど たま~に読みたくなるわぁ。

ロマンスはハッピーエンドってわかってるからイイのだと思うあなたも
そうでない方もポチッとな~♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


台風で雨風がスゴイですね。
乙女の皆様、大丈夫ですか?

私は風で自転車が倒れたらダメだと思って
(以前、倒れて鉢植え割っちゃったので)
昨日の晩、倒しておきました

今朝見たら、自転車は何事もなかったかのように普通に立ってました。

確かに倒したはずですが!!!!!!!!!!!
昨日ダンナはーんも出張でいなかったのに誰が直したの・・・???


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/218-559d0344
