categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryハーレクインロマンスの王子さま

「思い出は遠く切なく」 ジュリア・ジェイムズ

trackback0  comment0
思い出は遠く切なく (ハーレクイン・ロマンス)思い出は遠く切なく (ハーレクイン・ロマンス)
(2011/05)
ジュリア ジェイムズ

商品詳細を見る

「激しい雨の中、ソフィーはロンドンの街をとぼとぼ歩いていた。
まさか、あんな場所でニコスと再会するなんて。

四年前、父の客として訪れた彼にソフィーは恋をした。
だが結ばれた直後、ニコスは理由も告げずにアテネへ発ったのだ。

その日から彼女の人生は暗転し、地獄の日々が続いた。
突然、ソフィーの横でタクシーが止まった。ニコスが怒鳴った。
「乗れ!」拒むソフィーを強引に乗せたニコスは、彼女をなじった。

「あんないかがわしいパーティで何をしていた?」
欲望とドラッグに満ちた部屋―それが二人の再会の場だった。 」

ザ・ジレジレ展開☆

王子さま度:
察しの悪い(そこが楽しいんだけど)金持ち強引王子さま。

4年前、ヒロインをスッパリ切り捨て過ぎ(苦笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

彼に捨てられたと思ってるヒロインと
彼女に騙されたと思ってるヒーローとのお話。

砂糖菓子のような甘いお嬢様ヒロインからどん底生活に→
未だに甘やかされてると軽蔑するヒーロー→
言い訳せず言われるがまま耐えに耐えるヒロイン。

カワイソウヒロイン設定スキーの私はギュンギュンきた(*ノωノ)

ヒーローったら、またこんな事言っちゃって!!後悔するゾヽ(,,・∀・,,)/
と謝罪シーンに夢膨らんじゃった(笑)

この切ない展開へのプロローグ「4年前に何があったか!?」
は読んでからのお楽しみ( ̄▽ ̄) 

ヒロイン転落度☆5
また読みたい度30%


4年前の悪夢は、ヒロインが夢見る夢子なおバカさんだったからって事かな~。
そんな怒らんでも~~~~~~~~~~~。


でも、わからず屋度はダイアナ・パーマーのヒーローが
№1だと思ったあなたも、そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

次もこの作者の本でーす。
手酷い別れからの再会はテンプレなのだろうか(笑)


2年間、空き家(巣)だった我が家の軒下のツバメの巣に
スズメが入居しました。

ツバメだと人懐っこい(近寄ってもすぐに逃げない)けど
スズメはすぐ逃げるのでちょっと寂しい~

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/217-6e901cc0
