categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryハーレクインロマンスの王子さま

「燃えるアテネ」―情熱を知った日〈2〉 ルーシー・モンロー

trackback0  comment0
燃えるアテネ―情熱を知った日〈2〉 (ハーレクイン・ロマンス)燃えるアテネ―情熱を知った日〈2〉 (ハーレクイン・ロマンス)
(2011/04)
ルーシー モンロー

商品詳細を見る

「インテリアデザイナーのパイパーは、不動産開発会社を営む
ゼフィールと親しい関係にある。

ただし、二人が分かち合うのはビジネスとベッドだけ。

そこに愛はないが、独身主義者のゼフィールは十分満足らしい。
だが、パイパーはひそかに割り切れない感情を抱きはじめていた。
母親に捨てられたせいで愛を信じなくなった彼に、私の気持ちを
受けとめてもらうことはできるのだろうか?

いや、危険を冒して告白し、彼との友情まで失いたくはない。
想いを気取られまいと心に鍵をかけたパイパーだったが、
ある日、二人の平和な関係を根底から揺るがす出来事が…。 」

予想通りの出来事が起こったヨン♪

王子さま度:
人を心から愛する事が出来ないと思ってる孤独な王子さま。

でも、口ではなんだかんだ言ってますが、
会えない日は毎日のように電話したりメールしたり・・・だったとか。

初めからラブラブです(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

結婚に失敗して重い関係はこりごり(と思ってた)ヒロインと
彼女とは身体だけのお付き合いとか冷たい事いいながら、
ヒロインには捨てられたくないと思ってる矛盾したハートを持つロンリーヒーロー。

まぁそんなクールな関係のままでいられるはずもなく、
貼るパッチ喪失事件により、みんなダイスキのお約束の出来事が(=^m^) 

でも、このヒーローそんなにおバカな事もしない。
わからずやでもない。イヤなライバルもいない(ヤなヤツは元ダンナだけ( -_-)=○) 

心根の優しいヒーローが自分の中にあった「愛」に気付くまでのお話でした。

貼るパッチ度☆5
また読みたい度40%



リンダ・ハワードにも似た設定のやつあったよね~と思いながら読みました。
あっちの方がヒーローのトラウマ度がでかかったけど。

あんまり大人の関係を強調ってスキじゃないけど
これは愛が感じられたからよかった。

トラウマ持ちヒーロースキーなあなたも
そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

トラウマ持ちヒーローダイスキでーすvv


今日ちょっとだけ帰りが遅かったムスメはーん。

ムスメはーん 「ごめんねー。帰り遅くなっちゃって!
         1年生の子と一緒に帰ってきたから
         ガールズトークで盛り上がっちゃって~

ガールズトーク(爆笑)
すごく気になったので、どんな話したのか聞いてみました。

ムスメはーん 「えーっと、えーっと、
         AちゃんとCちゃん、一緒におトイレに行ったんだって!!

キャーーー!!って感じで教えてくれました☆

意味分からんけど、楽しそうで何より(笑)


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/215-e094f588
