categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryライムブックスの王子さま

「海賊の王子にとらわれて」 ロナ・シャロン

trackback0  comment0
海賊の王子にとらわれて (ライムブックス)海賊の王子にとらわれて (ライムブックス)
(2011/02/10)
ロナ・シャロン

商品詳細を見る

「18世紀初頭。イングランドの名家の令嬢アラニスは、婚約者の
ルーカスが海賊狩りの任務で駐在するジャマイカへ船で旅立つ。

ところが航海中、海賊船に拿捕されてしまう。
七つの海にその名をとどろかせ、長身で黒豹のような
危険な魅力を放つ海賊エロス。彼はルーカスに捕らえられた
妹ジェルソミーナをとり戻すために、アラニスを捜していた。

アラニスはエロスの不法行為や傲慢な態度を軽蔑しながらも、
海賊とは思えない彼の知性や気品に心惹かれていく。

そしてジャマイカに着いたアラニスは、ルーカスとジェルソミーナが
愛し合っていることを知る。婚約を解消した彼女は
「あなたの好きなところへ連れていこう」というエロスと船旅へ出ることに。

しかし依然として彼の本当の正体はわからないまま…。
『仮面の伯爵とワルツを』で好評を博す著者が、
世界を舞台に壮大なスケールで描く、絢爛たる愛の世界。 」

あらすじ読むと助け出したいのが””ってわかるのはどうでしょ?

王子さま度:
海賊で野蛮。でも洗練された紳士の顔持つ謎王子さま。
その実態は・・・本物のプリンス

海賊の時は、荒々しいのにプリンスの立場になると
人生に後ろ向きで子供っぽい。

でもその複雑さが魅力かもね~。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

深窓の令嬢と思えない行動力あるヒロインが
ヤンチャできかん坊な愛されキャラな顔と孤独でネガティブな顔持つ
海賊ヒーローをなだめ励まし正統な地位を取り戻させるお話。

後半長かった(。´Д`。)=3 

ダークでひねくれヒーローは好みだったけど、壮大な展開の後半に
ちょっと置いてかれ気味(´~`;)ややこしや~。

大風呂敷広げちゃったね☆な気がする。
誤解解けるの早いしー。

でもこれが処女作なのはすごい。意欲作だ。

ロマンスファンタジー度☆5
また読みたい度30%

プリンスが海賊してるってマンガチック。
大和センセーとか昔の少女マンガにこういうのなかった? (笑)


ヒーローの名前が”エロス”ってvvと思ったあなたも
そうでない方もポチっとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

ダンナはーん出張続きです☆

先々週→韓国
先週 →新潟
今週 →熊本、広島、高知、岡山

韓国以外はほとんど一泊という強行スケジュール。
・・・何かのバツゲームでしょうか? ふぁいと☆


いつも拍手ありがとうございますvv
お礼のページなど作ってみました。
楽しんでもらえたらウレシイでーす。

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/214-95584b0e
