categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryラズベリーブックスの王子さま

「琥珀の瞳にもう一度」 シェリー・ローレンストン

trackback0  comment2
琥珀の瞳にもう一度 (ラズベリーブックス)琥珀の瞳にもう一度 (ラズベリーブックス)
(2011/04/09)
シェリー・ローレンストン

商品詳細を見る

「狼に変身するウルフ・シフターであるスミッティには
忘れられない女性がいる。

ジェシー・アンはやせっぽちのワイルドドッグ・シフターで、
彼が町を出た日以来、会うことはなかった。
ところがある夜、仕事で訪れたパーティで、スミッティは
いまや企業のトップとなり、美しく成長したジェシー・アンと再会する。

彼女は喜ぶどころか、そっけない態度で彼をあしらったが、その瞬間、
スミッティのなかで長い間くすぶっていた情熱に火が着いたのだった…。

一方、ジェシー・アンもまた初恋を忘れることはできなかった。

最後の日、勇気を振り絞ったキスを断られて以来、強く生まれ変わろうと
努力の末、今の地位を築いたのだ。もう彼のことは忘れる。きっと、
会っても何も感じないと思っていたのに―。

意地っ張りなふたりの、一途でホットでキュートなロマンス。
動物変身種族を描く人気シリーズ。」

難しくないパラノーマル。

王子さま度:
ヘタレでおバカな人の言う事聞いてない
超マイペース鈍感狼王子さま。

ワンワン噛み噛み。だって動物なんだもの☆

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ヒロインにつれなくされて「昔、俺の事スキだったくせにっ!」と
いじけるワンコヒーローと強くなった元いじめられっ子ヒロインとのワンワン祭り☆

ここには、悲嘆や悲しみの涙はなく、H/Hの汗と血とガッツと
変身動物求愛と群れ愛に溢れてますヽ (´ー`)┌ 

逃げられても冷たくあしらわれてもめげずに
追いかけてくるヒーローがウザかわいい♪ 

このシリーズは、お気楽に読めるトコがいいのだ。
それしかないのだ。でも、それでいいのだ。


けど、前半の逃げて逃げてがちょっと長く感じた。
もっとコンパクトにまとめて前作みたいに
もう一話入ってたらお得感あったのになぁー。 

前作に引き続き深刻度☆0
恥じらい度☆0

また読みたい度50%

おいしいトコ全部ヒーロー両親に持ってかれてたけどいいの?(笑)

読んでた本が重くなってきたので、気分転換に選んだ1冊。
変身動物たちのやり取りが、お下品でバカバカしく
なんも考えずに読みたい時にいいわ


読んでる本が重いと気分転換したいあなたも、そうでない方もポチっとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

今月欲しい本後半に固まってるワー。

海外BLのプリズムロマンス。

すんごい楽しみにしてたけど
表紙見て買うのちょっと悩み気味・・・(あはは~ん)

ロマンスの表紙っぽくしてくれたらよかったのに~;;

web拍手 by FC2
 
こんにちは(*^∇^*)
裏切らないお気楽パラノーマルでしたねぇ。
ホントにヒーロー両親にはビックリΣ(@o@)ノノ

プリズムロマンスの表紙は全く何だかなぁ、です(/_;)
マンガチックにして買い易くしてるのかなぁ?

同性愛がバレたら絞首刑という時代だそうで、
内容は表紙から受ける印象より重くて
ホットだけど心情が細やかに描かれていて
切なくてチョー私好みでした。

ただぁ~し、短い(p_q、)シクシク
同時に到着した二見と比べたら
1ページで3行も少ない (?д?。)ジロリ
なので800円は高いかも。

でも続きが出たら絶対買うし
7月に発売されるのもヒストリカルは購入予定(´∀` ●)ゞ

パラノーマルの方は…
評判次第と思ったんだけど、情報少なッ!
いまだ考慮中です(^o^)v
予想通り(笑)
コメントありがとうございますe-266

> 裏切らないお気楽パラノーマルでしたねぇ。
ホント、予想通りの気合のいらないストーリーで気分転換になりました。
あのヒーロー両親オイシイですよね(笑)

> プリズムロマンスの表紙は全く何だかなぁ、です(/_;)
大人のBLだと思ってたから、ロマンス的な表紙だと信じてたのに~~。
ロマンス乙女には敷居の高い表紙です;;
Mrs.涼子さまはアッチの方読まれたのですねvv
アノ表紙が・・・SとM!?と思ってスルーしてしまいました(爆)
切なくてって・・・・・・・読みたいーーーー!e-272

> パラノーマルの方は…
ご安心ください!



表紙が大丈夫そうだったので買っちゃいました☆
ウチにあります(笑)
ヒストリカルの方にすればよかった~!!って結果にならない事祈りつつ♪









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/213-186a8b9c
