categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryヴィレッジブックス の王子さま

「バラに捧げる三つの誓い」 ジュリー・ガーウッド

trackback0  comment0
バラに捧げる三つの誓い (ヴィレッジブックス)バラに捧げる三つの誓い (ヴィレッジブックス)
(2011/04/20)
ジュリー・ガーウッド

商品詳細を見る

「ニューヨークで路上生活をしていた4人の少年は、ごみ溜めで拾った
女の赤ん坊とともに家族として生き抜くことを誓い、西部を目指した。

モンタナ準州の奥深くの土地に居をかまえた彼らの間には、
血のつながった家族以上の強い絆が結ばれていった…。

それから20年余り。末妹は伴侶を見つけ、出産間近。
残る兄弟たちはそれぞれたくましい男性になり、独力で
成功しているにもかかわらず、いまだ独り身の生活だ。

そんな彼らに訪れた恋の気配は思わぬ波乱を巻き起こすことに―。

長男アダム、次男ダグラス、四男トラヴィス、クレイボーン兄弟たちの
恋模様を描いた、心温まる中篇アンソロジー。 」

そしてコールに続く~~~。

3人の王子さま度:
面倒見がよい王子さまたち。

誰が好み? 私は、次男かな~vv 
赤ちゃんとヒーローってツボる

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ピンクバラ→ベタな天然ちゃんとヤンチャヒーロー。
ヒーロー、あれだけの事されたのに・・・最後メッチャ元気Σ(゚Д゚;エーッ! 

白バラ→しっかり者に見える天然ちゃんと献身的ヒーロー。
夫を亡くし隣人に嫌がらせされ一人ぼっちで産み月迎えたヒロイン。
そこに颯爽と現れた馬に乗った次男王子さま。

すんごいシュチュ萌(〃'ω'人'ω'〃)♪ 

ハァハァきたんだけど、最後は尺が足りなくなりました的
終わり方だったのがおしい(-_-)

赤バラ→不思議系天然ちゃんと穏やかヒーロー。
ヒロインの言ってる事が、どこまでが嘘でホントなのか
わかりにくくてちょっと苦手キャラ(´ェ`;)ゞ 
でもロマンス的にはキュンとくる場面多かった。

ママ・ローズ最強伝説度☆5
また読みたい度60%


ママ・ローズの登場シーンは殆どないのに 妙に存在感あるね~。
全てママがお膳立てしてるの? 怖い人だよ

気分転換にはオムニバスなあなたも
そうでない方もポチっとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

今は、海賊ヒーローのお話読んでま~す。
どうもヒロインがおバカっぽくて付いていけるか心配ですが・・・。
後半変わりますように


拍手ありがとうございました♪ いつも感謝感謝でございます。


お返事たたんでおきマッスル

の☆さま

こんばんにゅー
ノーラは当たりヒーロー多いんですけどね~。
今回は、ダメ元カレに当たってしまいました☆

>肉食・肉食・ツンデレ・肉食・ツンデレ・草食・ツンデレ・肉食

私は、おバカ・仏像・仏像・横暴・ダメ男・肉食・仏像。
なかなかロマンス草食系王子来ませんね~~~~。
最近は女子も肉食系が多くてイヤンですよ。

※↑の仏像は、本物の仏像にハマってて
よくそれ系の本読んでるからでっす
web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/212-7279f36b
