categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryHQラブの王子さま

「危険な週末」 ノーラ ロバーツ 

trackback0  comment0
危険な週末 (ハーレクイン・ラブ)危険な週末 (ハーレクイン・ラブ)
(2011/03)
ノーラ ロバーツ

商品詳細を見る

「カメラマンのオータムは休暇を過ごそうと、おばの営む
ペンションへやってきた。奇妙な顔ぶれの宿泊客に首を
かしげたのもつかの間、ある男性の顔を見て凍りつく。

ルーカス・マクリーン
―すべてを捧げた私を飽きるとあっさり捨て去った男。

それから三年、忘れるために仕事に没頭してきたのに、
こんなところで再会するなんて…。
オータムの葛藤をよそに、ルーカスはほほえみかけた。
まるで別離の日々などなかったかのように。」

あらすじ萌え(元サヤ物ダイスキー)
でも、読んでみたら大変危険な本でございやした


王子さま度:0
そこに愛があるのか、ないのか。
ロマンスは、愛があるなら多少の不可解行動が許されます(私調べ)

それが重要なのに それが見えない身勝手カエル王子さま。

愛があるとは思えない過去のアノ仕打ちはヒド過ぎる
久々にダメだコリャな王子でしたヽ (´ー`)┌

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ヒロインのハートと純潔を破って千切って踏みつけて
ヽ( ´ー')ノ⌒○ ポーイとドブに捨てた小説家の元カレとバッタリ再会♪

カレの目的がわからないまま殺人事件が・・・!?

嵐で閉ざされたペンション。
殺人。
ヒロイン以外は動機を持っている怪しい登場人物たち。

ロマンス<サスペンスっぽい作り。
なのにサスペンス部分が穴だらけ☆

あまりにツッコミ所多いので、この部分には触れないでおきます~ヘ(´ー`*)

あらすじを読んだらサイテーヒーロー。
でも、何か隠れた秘密や理由があると信じていたのに・・・
ヒーローの良さが見つからないまま読了(えっ!)

ナンジャコリャー!o(メ`□´)○ 
別れの理由も身勝手なら、ペンションに来た理由も身勝手!
ヒーローの想いや葛藤が全く書かれてないので、ただの
イヤなヤツで終わっちゃった(-公- ;)オイオイ。

ヒーローから愛が感じらませぬ。

ヒロインよ。カレはあなたの手に負えない度☆5
また読みたい度0%

最後までヒーローの主張を聞いたヒロインが
「あんたとなんかヨリ戻すかい!!地獄に堕ちな!!!!
って言ったらスッキリしたのに(笑)
今更、ヨリを戻そうなんてムシが良すぎる。

3年もほったらかしといて「ずっとスキ!」とかシンジラレナイd(*ゝc_,・*)
ロマンス作家の初期の作品もシンジラレナイd(*ゝc_,・*)というあなたも
そうでない方もポチっとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

スッカリ騙された気分(微笑)

近所のお祭りに行ってきました。
mikosi1.jpg
若人が担ぐおみこし。

化粧廻しの短いヤツと長めの半被を着ている
若人が「ドケドケドケドケーイ!」と言いながら
神社まで集団で走っていきます。

化粧廻しの下は、ジャパニーズパンツ(ふんどし)なので
ちょっぴりドキマギします

ムスメはーんは、そんなのに興味なく綿菓子とカキ氷に夢中でした☆
web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/211-6f542c93
