categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「花婿判定試験」 ベティーナ・クラハン

trackback0  comment0
花婿判定試験 (マグノリアロマンス)花婿判定試験 (マグノリアロマンス)
(2011/01/08)
ベティーナ・クラハン

商品詳細を見る

「嫁入り前の娘をあずかる〈高潔な花嫁修道院〉の
落ちこぼれ修道女見習であるエロイーズは、修道院長に
"花婿判定員"としての仕事を与えられた。

遠路はるばる修道院に花嫁を探しにきたホイットモア伯爵ペリルの
領地まで行き、夫が備えているべき高尚で最高の資質が
彼にあるかどうかを調べ、この修道院の娘を嫁がせるに
ふさわしいかを判定する役目だ。

自分の役目に張り切るエロイーズとは対照的に、ペリルは
結婚に乗り気ではなかった。だが、領地にかけられた呪いを解くために、
彼にはどうしても"高潔な花嫁"が必要で──。 」

修道院長グッジョブ

王子さま度:
男社会で生きてきた武骨で不器用な王子さま。

ヒロインの髪の毛フェチ(笑)
冷たくあしらってても、髪の毛にメロメロです☆

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

やる気空回りなヒロインと頑固で短気なヒーローとのお話。

前半ヒロインの空気読めない感に苦手ヒロインキター!((((;゚Д゚)))
かと引いたけど、後半そういう理由があったのね~とナットクできた。

ヒーローの為を思い、いろいろ意見を言って領地を改善しようと努力するヒロインに、
花嫁は意見なんか言わずにただの添え物であればイイ(`Д´)ノ
とけんもほろろな横暴ヒーロー。

一生懸命なヒロインを無視しようとするんだけど、段々ほだされて
メロメロ堕ちていくのがいい感じ(ノ*´∀`)ノvvスキなパターンや~。

会話でクスクス笑えて、後半ハラハラでヒーローの涙にもらい泣き。楽しめました♪ 

ヒーローの髪フェチ度☆5
また読みたい度80%


呪いだ!って怯える前にちょっと考えたら分かるだろだったけど(笑)

あまり期待してなかったけど、オモシロかった。
深刻な話じゃないのがよかったワ

深刻な話はたまにしか読めない・・・というあなたも
そうでない方もポチっとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました



ダンナはーんのプレゼント&土産物センスのなさ・・・の続き。


あまりのセンスなさっぷりに度肝ぬかれた一品。

沖縄土産→石膏で出来たシーサーの付いた耳かき。

お土産が まさかの耳かきですよ!!!

今どきの修学旅行生も絶対買わないと思うんですけど!!!!

シーサー部分が重くて耳そうじしにくいという
お土産としても、耳かきとしてもイマイチのこの品。

沖縄には、もっといいお土産がいっぱいあるっちゅうの!

ダンナはーん 「お土産選びのポイントは、すぐにどこの土産か分かるように
         できるだけ地名名産が入るようにしてんねん♪」

そして、ダンナはーんの仕事が出張が多いという悲劇

先日の韓国土産。
siori.jpg
右下に「KOREA」と書かれた朝鮮半島を模ったしおり

でも、センスないだけで
ダンナはーんは、人畜無害のとっても良い人です☆



拍手ありがとうございました みなさまの拍手に癒されてます

お返事たたんでおきまするする。


Mrs.涼子さま

いやん♪Mrs.涼子さまったら!
ラブラブカップルですねvv うらやましい
息子さんの気持ちもわかります。
 
ウチのダンナはーんは、もう一度生まれて来ても私と
結ばれたいって言うかなぁ~~(汗)
私は、まぁ結婚してあげてもいいかなぁですが
ごちそうさまでございました

プリズムロマンス! 海外のBL!!!
何気に楽しみにしてます。

表紙がイラストじゃなかったらいいなぁと思ってたけど
イラストかな~~;; う~む。
web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/210-a2f55f66
