categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category先月の読んでオモシロかった本

4月の読書

trackback0  comment0
4月の読書メーター
読んだ本の数:25冊 でした。

文庫を余り読んでないなぁ~。なんか今難しい本を読みたくない気持ち。
HQってサクサク読めるから気軽に読める気がして・・・。

今月は文庫消費したいっす!(願望)



★4月読んでオモシロカッタ本★
※独断と偏見にみちています|・ω・)ノ



三位は
「愛の誘惑は太陽の色 」と「ミステリーはお好き?」
両方楽しく読めたので。「ミステリー~」の方は会話を楽しむ方向で(汗)
痛くないので 軽いのが読みたい気分の時にピッタリかな



二位はこれっ。
真夜中の目覚め (マグノリアロマンス)真夜中の目覚め (マグノリアロマンス)
(2009/10/09)
ララ・エイドリアン

商品詳細を見る

ヒロインがよかった
ヒーローもモロ好み。悲惨な過去を持つ男ってすごいツボなのよねー



一位はやっぱりこれっ!!
青の瞳をもつ天使 (イソラ文庫)青の瞳をもつ天使 (イソラ文庫)
(2010/03/05)
ナリーニ シンNalini Singh

商品詳細を見る

絶対零度王子さまvv ステキすぎる~~~~
続き早く出ますように!

世間ではGWって浮かれているのに 家で読書週間な私。

全然さみしくないから!!!マジで!!!

う・・う・・・う・・・

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/21-98bfa6ce
