categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryハーレクイン文庫の王子さま

「旅立ちは風のように」 アネット・ブロードリック  

trackback0  comment0
旅立ちは風のように (ハーレクイン文庫)旅立ちは風のように (ハーレクイン文庫)
(2010/12)
アネット ブロードリック

商品詳細を見る

「「妹の純潔を奪ったからには、責任をとって結婚してもらおう」
身分を偽ってメキシコ国境に潜入し、麻薬捜査をするコーディは、
友人アルフォンソ・ラミレスの激しい口調におののいた。

アルフォンソにはひどく可愛がっている20歳の妹がいる。
そのカリーナがコーディの命が狙われていると偶然にも知り、
夜中に知らせに来てくれたのを、アルフォンソが誤解したのだ。

実際は指一本触れるどころか、敵に襲撃されて窮地にいたのに。

世間知らずで純真無垢なカリーナはとても美しい娘だが、正体すら
明かせないこの僕が、結婚などできるわけないだろう。 」

でも結婚しちゃったんだな

王子さま度:
ヒロインをほったらかしすぎ王子さま。

決して悪い人ではない。冷たくもないし、とっても優しい。

ただ単にヒロインをほったらかしすぎなのよぉぉ
それだけで 私の中の王子さま度は低い。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

女好きの遊び人・・その実態は、それを隠れ蓑にした麻薬捜査官(ムチャ☆)
なヒーローと世間知らずなうら若き乙女ヒロインとのお話。

二人の言い分に耳を貸さずに「一夜過ごしたなら責任とれ!( ▼皿▼)=○)Д)゜゜」
と無理矢理結婚させたヒロイン兄が横暴すぎてかなり引く(笑) 

仕事の内容も告げられず何ヶ月も一人にされる幼な妻ヒロインが
泣き言も恨み言も言わないで 時々訪ねてくるヒーローを温かく迎えちゃう。
のが世間知らずなのか心が広いのか優しいのか温いのか(-_-)ウーム

そんな仕打ち許しちゃダメだろ!!!と思いながらも
チクショー!ヾ(。`Д´。)ノ キュンのツボを押されちまった。

他の作者なら涙なくしては語れない展開もこの作者さんは
あっさりマイルドに仕上げてます。

自分がほったらかしてる間に段々大人になってくヒロインを
眩しく思うヒーローがなんておバカさん( ̄▽ ̄)

すんごいぬる~いお話なんだけど、楽しく読めました(〃д〃) 

このお話の半分以上はやさしさで出来ています度☆5
また読みたい度80%


ヒロイン兄が、シークも真っ青の強引さ☆
でも、ヒーローが悪の一味かと疑ってたにもかかわらず
愛する妹を嫁がせてもいいのか?とチラッと思った。

気付かなかったけど、関連作でした。
長男のお話「追憶は波のように」
あまりトゲトゲしないお話なのは、この作者の特徴なのかしら??
どちらもマイルドです。次男の話もマイルドなのかな~?


ロマンスヒーロー&ヒロインは兄弟多いと思ったあなたも
そうでない方もポチっとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

そしてスピンオフになっていくのだ。


そういえば「母の日」でしたね。
(やべっ!実家の親に電話するの忘れてた;;)

ダンナはーんは、子供が生まれてから毎年この日にプレゼントをくれます。
とっても優しいダンナはーんですきゃ

これでプレゼントのセンスがあれば
言う事なしなんですが・・・ヽ (´ー`)┌ フフフ

(お誕生日にもらった毛布は前から欲しいなぁと言ってた物でした)

お土産とかも かな~~~~りセンスないです。
倉敷土産→「倉敷」とボディにでっかく書かれた一輪挿し。
奈良土産→「鹿の角」でできた鹿の置物。

こんなの探す方が難しいような・・・・????
なので「食べ物」のお土産になるようにさりげなく誘導してます。

去年は、ダイスキなケーキ屋さんのロールケーキに誘導。

今年は、母の日の事をすっかり忘れてたので誘導し損ねたら
ダンナはーんが私が欲しいだろうなぁvv
と想像したプレゼントを買ってきてくれました。

今年の母の日プレゼントは・・・電動歯ブラシでした。

なぜ電動歯ブラシ!? 
どこをどうしたら欲しがってるって思うのさ?
もっと歯を磨けってこと??

ダンナはーん「電動歯ブラシに色んな種類あって迷った~

いつも真剣に選んでるみたいなので何も言えません web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/209-89e3740b
