categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category二見文庫の王子さま

「はじまりはいつもキス」 ジャッキー・ダレサンドロ

trackback0  comment0
はじまりはいつもキス (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)はじまりはいつもキス (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2011/04/21)
ジャッキー・ダレサンドロ

商品詳細を見る

「伯爵家の長女エミリーは、破産寸前の家を救うため、
裕福な結婚相手を探すことを余儀なくされていた。

だが愛のある結婚への夢を捨てきれず、女吸血鬼の小説を書き上げ
自力で借金を返そうと考える。
じつはエミリーには、嫌いながらも気になって仕方のない人がいた。

父親が多額の借金をしているアメリカ人資産家ローガン。

そんなある晩の夜会で、ローガンと惹かれあうように
口づけを交わしてしまったエミリーは、いつしか彼に心を奪われてゆく。
が、その後二人の周りではなぜか不審な出来事が次々と起こり始める……。」

ローガンのお話キター

王子さま度:・5
成り上がりのたくましさあるお金持ち王子さま。

自分のキライな貴族お嬢様像の枠にハマらないヒロインに
どんどんハマってくメロメロさが楽しい

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

金持ち過去ありヒーローと素直になれないヒロインとのお話。

なかなか自分の気持ちに気付けなくて顔を合わせりゃツンケンする二人。
余りツンケン度がヒドいとイヤになるけど、このお話は適度だったので楽しめた。

二人が徐々に認め合ってくエピソードや、ヒロイン兄弟との交流、
想いを持て余しグルグル悩むH/Hのジレジレ感が
ツボで好みの展開でした(*´∀`)ノ

ヒロインママ策士?度☆5
また読みたい度90%


ヒーローの過去が結構なヘヴィ級でびっくらした。
(痛々しい方向ではない
でも深刻度の低さがさすが(?)J・ダレサンドロ(笑)

ロマンス的には満足しました

深刻な事件もあくまでロマンスのエッセンス扱い♪
それでいいのだっと思ったあなたも
そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

お久し振りでゴザイマ~ス。
有意義なGW過ごされましたか?

私は、義理パパが遊びにきたのでお世話したり
話し相手になったりでした。

休みだったような休みじゃなかったかのような・・・(微笑)
本もあんまり読めなかったよぉ;;

それに、ダンナはーんが休みだと何かと出費がかさむし
いつもの生活が一番やわぁ~~~

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/208-b9ad0ea3
