categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category先月の読んでオモシロかった本

4月の読書

trackback0  comment2
4月の読書メーター
読んだ本の数:11冊でござんした。

あわわ~少ないっ
今月は18冊目標にしております

お気づきの方もおられるかもですが、読書メーターの感想少な目にしてみました。
ブログと同じ文だしなぁーと思って。

本音言うと・・・どこまでがネタバレか分からなくなってきたの!
そのうち、そこまで書くなヨォー!とか言われそう。
もう遅い??(てへっ) しばらく、これでやってみま~す。
あっ!ブログは今までどおりガッツリ系です


★4月読んでオモシロカッタ本★
※独断と偏見にみちています|・ω・)ノ

3位は~~~
トゥルーブラッド7 交差する謀略 (ソフトバンク文庫)トゥルーブラッド7 交差する謀略 (ソフトバンク文庫)
(2011/03/19)
シャーレイン・ハリス

商品詳細を見る

だってエリックスキーなんだもん♪
表紙がエリックなんだもんもん♪

2位は~~~~
光の使者ギャビイ・コーディ2 月明かりのガーディアン光の使者ギャビイ・コーディ2 月明かりのガーディアン
(2011/03/19)
L ・L ・フォスター

商品詳細を見る

面倒見の良い保護者系王子さま。
話の着地点が見えないから先がキニナルのよね~。

1位は~~~
かりそめの蜜月 (ライムブックス)かりそめの蜜月 (ライムブックス)
(2011/04/08)
クレスリー・コール

商品詳細を見る

こってり濃い愛垂れ流し王子さまスキーなのだ

以上、パラノーマル物が多かった4月の本でした。

これ読んだら奈良に仏像見に行きたくなってきた
奈良 仏像めぐり (たびカル)奈良 仏像めぐり (たびカル)
(2010/04/27)
不明

商品詳細を見る

スーパー美仏(笑)てんこ盛り☆ですよ。
奈良って興福寺の阿修羅像だけじゃないんだ(恥)
よく知らなかったお釈迦さまと菩薩さまの関係など
わかりやすく紹介されてます。私のような初心者にはお薦め

みなさんは、理想の王子さまに出会えましたか?

今月もステキな王子さまと出会えますように・・・
祈願のポチっとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
いろいろ登録してみました♪ よかったらポチッてくださいね☆
励みになります。ありがとうございました



昨日の会話。

ムスメはーん 「わたしね。大きくなったら、オカアはーんみたいになりたいの

わたし    「えー!!!私みたいにそうなんや

ムスメはーん 「だって、みんなが学校行ったり、仕事に行ったりしたら
          ゴロゴロ寝て一人自由にできるでしょーvv 
          仕事してないっていいよね

ムスメはーん・・・
さらっと毒吐いてますか??( ̄▼ ̄|||)
web拍手 by FC2
 
No title
こんにちは!

ネタばれってどこまで許されるのかわかりませんよね?
レビュー読んで購入決めたりするのである程度は知りたいけどオチは知りたくないというか。 難しいです。

ムスメはーん、思わずうちの子かと思っちゃいましたよ~
常々うちのムスメちゃんが言ってることです。 
小3の目に母がどんな風に映ってるのか怖いです・・・

ネタバレ~
ひまわりさま、こんにちは~e-454
お返事遅くなってごめんなさいです;;

> ネタばれってどこまで許されるのかわかりませんよね?
そうなんですよー。自分では感覚マヒしちゃっててe-330
内容書かないと感想書けないし(汗)
でも私も迷ったらレビュー見て購入するから
詳しく書いた方がいいのかなぁと思ったり・・・。
悩ましいですe-327

> ムスメはーん、思わずうちの子かと思っちゃいましたよ~
私だけが言われてるんじゃなくてよかった(笑)
すごく家がスキな子なので、お家にずっといる私がうらやましいみたいです。
いいなぁーって言われたは「うらやましいでしょvv」と開き直ってます☆









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/207-ce357700
