categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryMIRA文庫の王子さま

スタニスラスキー〈2〉「レディーを誘惑」 ノーラ・ロバーツ

trackback0  comment0
スタニスラスキー〈2〉レディーを誘惑 (MIRA文庫)スタニスラスキー〈2〉レディーを誘惑 (MIRA文庫)
(2010/12)
ノーラ ロバーツ

商品詳細を見る

「「スタニスラスキーだ。住人を代表して来た」

突然オフィスに現れた男の居丈高な態度に、シドニーは面食らった。
祖父から会社を継いだばかりなのに、早くも問題が持ち上がったようだ。
聞けば、彼女の会社が所有するアパートメントが老朽化し、
再三修繕を求めているのに回答がないという。

寝耳に水の彼女は一方的に侮辱されて怒りを覚え
話もそこそこに相手を追い返した。
だが、彼が訴えた言葉が耳から離れない。

そのまま会社を出たシドニーの足は、くだんの物件へと
向かっていた―彼の責任感と情熱を秘めた瞳に心動かされて。 」

スタニスラスキー・・・なかなか覚えられない。

王子さま度:
肉体労働が似合う芸術家王子さま。

N・ロバーツヒーローって大工仕事得意な人多しだけど、この設定スキー。
上半身裸で汗かいて労働ってトキメかない?
えっ?違う??

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

お金持ちツンケンヒロインが激情型芸術家ヒーローと
そのホンワカ家族との交流でカワイクなってくお話。

N・ロバーツによくあるヒロイン解凍パターンだけど
(H/H逆パターンもイイ♪)オモシロいよね~L(´▽`L ) 

周囲に流されるままきたお嬢様ヒロインがママや会社役員に
ハッキリ意見を言うトコや、ヒーローが離婚のせいで恋に二の足踏む
ヒロインに強引に迫るトコとか彼女の仕事を理解してさり気無く
フォローするのがいい感じでスキー♪ 

ヒロインママ・・・(苦笑)度☆5
また読みたい度60%


弟アレックスのお話。 
この愛は終わらない (ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ)この愛は終わらない (ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ)
(1998/04)
ノーラ ロバーツ

商品詳細を見る

「その日ベスは、娼婦になりすまして
ニューヨークの街角に立っていた。

人気テレビドラマの脚本家であるベスは、いま書いている
ドラマの参考にするため、娼婦を取材しに来ていたのだ。

彼女の態度が不自然だったのか、黒人の娼婦、
ロザリーに声をかけられる。
ベスは、ロザリーに疑われまいとして近づいてきた男を誘ってみた。

「ハーイ、楽しいこと、しない?」
が、次の瞬間、ベスは自分が何をしているのか忘れてしまった。
男の黒い瞳を見つめているうちに、ベッドの上で彼とふたりで
横たわっているイメージが浮かんだのだ。

ところが男はいきなり言った。「売春の現行犯で逮捕する」。」

ブックでオフの100円コーナーで見つけたvv

王子さま度:・5
ヒロインとはイイお友達の元カレたちに
嫉妬しちゃうコマッタ王子さま。

ヒロインスキーの裏返しなんだなvv

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

天真爛漫ヒロインとプレイボーイだけど厳しい警官の顔も持つヒーローとのお話。

ただあっけらか~んとしてるヒロインかと思いきや
実は孤独で満たされない心を抱えてたって私のロマンスのツボだわー。

嫉妬でヤキモキしてモンモンしちゃうヒーローも楽しかったのねん( ̄m ̄*)

謎な昼ドラ設定度☆5
また読みたい度70%


1作目がピンとこなかったけど、シリーズ的にオモシロかった。
3作目「レイチェルに夢中」
(1作目はブログに感想書いてなかったワ;;)

100円コーナーで読みたい本が見つかる事の悦びったらないよね
なあなたも、そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました

MIRAさん、もうスタニスラスキー出さないのかしら??
新シリーズ始まっちゃったよね;;
ニックのお話オモシロいのにナー。


拍手ありがとうございました
お返事たたんでおきまする~。
な☆さま
拍手ありがとうございました♪
紅茶ゼリーは作られましたか?ウマウマでした?

放射能は、日本より海外の方が危機感あるのはなんででしょうね・・・。
(日本では、あまり報道されないのが怖いです;;)
ダンナはーんが韓国出張に行った時、空港でガイガーカウンター使って
放射能量調べられたって言ってました

妹さんを連れて帰国・・・帰国!?
ロマンスヒーローなら薬で眠らせてる間に
自家用ジェットで強引に連れ去ってますね(?)

私も来月のウォード楽しみでっす!!!うへへ♪
Zから長かった~~~~。
web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/205-f3a38c98
