categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryライムブックスの王子さま

「かりそめの蜜月」 クレスリー・コール

trackback0  comment0
かりそめの蜜月 (ライムブックス)かりそめの蜜月 (ライムブックス)
(2011/04/08)
クレスリー・コール

商品詳細を見る

「19世紀、英国。 ロンドンの権力者の一人娘で
“ウェイランドの八人娘”に数えられる美しいジェーンは、いつも注目の的。
ある夜、出向いた仮面舞踏会で騒動に巻き込まれた彼女を
救いだしてくれたのは、なつかしいヒューだった。

かつて、彼女が想いを寄せていることを知りながら
突然姿を消した彼が、なぜ今ここに…?

ヒューは伯爵家の次男でありながら、秘密組織の一員として活動しており、
“ジェーンの命が危ない”という報せが彼に届いたのだ。
ヒューは少年の頃から彼女を想い続けてきたが
ある理由により、10年前から会っていなかった。

再会後、ジェーンの父は彼女にヒューとの結婚を命じ、
今すぐロンドンを発つよう促すのだが…。

RITA賞受賞の人気作家が描くシリーズ第二弾、
恋心と疑惑のはざまで揺れ動く2人が、旅路の果てに見つけるものは―。」

かつて、彼女が想いを寄せていることを知りながら・・・?
いやいや。全く気付いてませんでした(笑)


王子さま度:・5
暑苦しいほど、ヒロインに一途な想いを寄せる
マッチョ野獣系ハイランダー王子さま。

呪いに掛かってるから結ばれないと思い込んでますvv

俺を苦しめるなっ!!と何もしてないヒロインに怒ったりわめいたり。
悶々しすぎて ちょっとテンションおかしい(笑)

でも、キスもしてないのにずーーっと思い続けたんだから許してあげて~。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

気性が激しいヒロインとヒロインラブすぎヒーローとの逃避行なお話。

冒頭”8人娘”に引いた☆苦手ヒロインかと思ったけど、ヒーローから
理由も告げられずに拒まれるのに負けない強さが段々楽しくなってきたワvv 

ヒーローは呪いの為に結ばれないと身を引く→
避けられたら追いかけるの無限モンモンループにハマってます(笑)

ヒロインにめっぽう弱くなる彼の一途な想いがウザくてカワイかった(o´∀`o)

まぁ前作読んだ人は呪いの解き方わかってんだけどね(笑) 

我慢ヒーロー度☆5
また読みたい度80%


1作目既読者には、呪いのオチがわかってるってどうなんでしょ?
早くコートに会いなってば!でした(笑)

お兄ちゃんがどうなったのか気になります。


どんだけヒロインスキーなんだよ!とツッコんだあなたも
そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました



金曜日にまた懲りずに京都へ~
東本願寺で公開されてる漫画家 井上・たけひこ先生の
描かれた”親鸞屏風”見たかったのです。
 
今回は平日だったので人出もまばら。ラッキー♪

東本願寺。
higasi.jpg
いつ見ても壮大vv 
キャー!トキメク!!神社仏閣スキーの血が騒ぐ!!
何回か来た事ありますが、いつもこの大きさに圧倒されます。

空いていたので、お参り済ませてから展示所へ。

屏風には、二つの異なった親鸞聖人が描かれてました。
静と動。凛としたお顔と苦悶するお顔。

すごい迫力でございました・・・。

ガラス越しじゃなく、すんごい近い距離で見れました。
筆運びや墨の濃淡など細かく見れます。
それが見たかったのです。だからやってきたのです。

でも・・・私ったら
お家にメガネ忘れてしまいました

なんということでしょう!!!!!!!!!
私の裸眼では細かい筆運びまで見えない!

ちょっと涙で屏風がにじみました・・・。
でもじっくり見れし迫力感じ取れたからいいんだもんもん

明日まで公開中で~す。
もし行かれる方いましたら、初めに阿弥陀堂で配ってる
整理券をもらってください。
阿弥陀堂は、京都駅に一番近い門を入ってすぐです♪








コレいいのかな~と思った東本願寺キャラクター。









ranon.jpg
ちょっとムリある気さくキャラ 「鸞恩(らんおん)くん」







もしかして・・・・・・・







MBS公式BOOK らいよんチャン本MBS公式BOOK らいよんチャン本
(2008/07/09)
1週間編集部

商品詳細を見る

「らいよんチャン」と親戚ですか?
(らいよんチャン=関西地方TV4チャンネルのマスコットキャラ)



拍手コメントありがとうございました

お返事たたんでおきまするする。

Mrs.涼子さま

早く地震が落ち着きますように・・・。

「男同士の友情復活場面」トキメキキーワードですなっ!
・・・本買うまで、いろいろ想像して楽しんでおきますvv

田舎だより楽しんでいただけたなんて~~~
電車カワイイですよ~。ムスメはーんより私の方が楽しんだかもvv
でもすごーーーーく田舎なので電車で来ても遊ぶところがないのが・・・
またムスメはーん作文チェックしておきます(笑)



の☆さま

捧げ物が「鳥居はくさい」でごめんなさい(笑)
今日の私の王子さまは、汗ムンムン王子でした。

萌え王子に会えましたか?
いたらどうか教えてくださいませませ



な☆さま

お久し振りですー。
その後大丈夫だったかなぁと思ってたんですよ;;
復旧は順調ですか? コメントいただけてうれしかったです 

密かに(?)か弱いヒロインとか大好物です☆
リアルで深刻じゃなければ、病弱ヒロインもありですか?(ドキドキ)

妹さんの彼氏・・・リアル王子さまじゃないですか!!!!
原稿用紙3枚分ぐらい妄想してしまいました。
ごちそうさまでございます




web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/203-e6d21f69
