categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryラズベリーブックスの王子さま

「月明かりの下でキスを盗まれて」 エマ・ワイルズ

trackback0  comment0
月明かりの下でキスを盗まれて (ラズベリーブックス)月明かりの下でキスを盗まれて (ラズベリーブックス)
(2011/04/09)
エマ・ワイルズ

商品詳細を見る

「ハサウェイ伯爵令嬢アメリアは今日も舞踏会を抜けて
家に帰り、ひとりバルコニーにいた。

社交界に興味はないが、ダンスがきらいなのではない。
時おりぜんそくの発作を起こすので、冷淡な父親から有利な
結婚相手を見つけるために“欠点”は隠せと命じられているのだ。

ドレスを脱ぎ、バルコニーで夜風に吹かれていたアメリアは、
めまいでふらついたところをふいに誰かに抱きかかえられる。

おまけに彼はアメリアをベッドまで運び、初めてのキスを
奪うと消えてしまった……。 謎の男性の正体は伯爵家と確執のある
公爵家の子息で、放蕩者と噂されるアレクサンダー。

彼の目的はいったい――?
家同士の争いにひきさかれつつ芽ばえる、甘くせつない初めての恋。 」

ロマンスでは、真夜中に知らない男が自分の部屋の
ベランダに忍んでても「きゃーー!!ドロボー!!!」ってならない☆


王子さま度:・5
放蕩者レッテル貼られた王子さま。

レッテルだと本人言ってますが結構遊んでただろっ!(笑)
でも、ヒロインには、とても誠実なヒーローです。

ヒロインの心身の健康を気にかけてる所がよかった。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

根深い確執ある一族なのに出会ってしまった美男美女の
許されざるロマンス・・・ロミジュリのぬる~い版。

持病持ちの聡明で愛らしいヒロインと
ウブなヒロインにゾッコン放蕩者ヒーローキタ━━(゚∀゚)━━!!
ってハァハァしたんですが、何このぬるま湯感・・・。

とっても好みのH/Hだっただけに、物足りなくてモヤモヤする~~(´□`;)
もう一ひねりと葛藤と波乱が欲しかった。

これじゃぁ、普通すぎる。

今回も一応同時進行ラブなのか??度☆5
また読みたい度50%


いやH/Hは魅力あると思うんだけど、なんだろな~


このまま上手くいくわけない!と思ってたら・・・
上手くいくんかーーーーい!\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))ってなった。



ネタバレ注意報


ヒーローが鍵の為に自分を利用してると判明!→涙でキュンとか。
ヒロインパパが二人の仲を引き裂く→涙でキュンとか。

ヒロインパパが ヒロインによそよそしかった理由ってなかったの?

問題の確執もなぁ・・・おばあさま、それをご存知なら
憎みあうのは止めましょうってならないのかな~~~~。
鍵の必要性もイマイチわからん。



あと大好物の病弱ネタが、ちょっとしか活かされてなくて残念。


お兄ちゃんのお話ってないの?って思ったあなたも
そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました

後書きみたら、この本はヒーローとその仲間たちのシリーズらしい。
お兄ちゃんの話ありきなのかな?





ムスメはーんの小2の時の神社の観察日記を見つけて
ダンナはーんと二人でゲラゲラ笑ってしまいましたvv

すごく臭いに敏感で、直ぐ臭いを嗅いじゃう子っているでしょ?
ムスメはーんは、それなんです



「こま犬」

こま犬のだいのしたに かん字がかいてありました。
ふしぎです。 ナゼでしょう。

てざわりは かたくてザラザラしていました。
においは あんまりしませんでした。
ふしぎです。

狛犬クンクンしたんや(笑)



「とりい」

とりいはザラザラしている。
すこしにおいがして においは くさい。

すごーくかたくてうごかない。

鳥居はくさい!!!(爆笑)



拍手ありがとうございました。
いつもパチパチいただくと 
ブログやっててよかったなぁ~って思います

お返事たたんでおきまするする。

の☆さま

拍手ありがとうございました
このブログに来るのを毎日の日課(!)にしていただいてるのですか!!!??
なんてウレシスな!!!私でも毎日来てない・・・・ゴホゴホっ。

家族ネタで和んでいただけて幸いです
今日のムスメはーんネタは、の☆さまに捧げます(笑)



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/202-3bedb873
