categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
categoryフローラブックスの王子さま

「純血と牙の秘密」 キャスリン スミス

trackback0  comment2
純血と牙の秘密 (フローラブックス)純血と牙の秘密 (フローラブックス)
(2010/08/04)
キャスリン スミス

商品詳細を見る

「ヴァンパイア・ハンターのマリカは謎の男・アーミテッジに、
ビショップと呼ばれるヴァンパイアの捕獲を依頼された。
マリカは報賞以上に、ビショップが母の敵であるヴァンパイアの
セイントの行方を知っているという話にひかれ依頼を受けることにした。

一方のビショップは友人の兄の捜索のため、300年ぶりに
妻の死んだ国・ルーマニアを訪れ感慨に浸っていた。

しかし、ビショップはいきなりマリカに襲われ、その手に落ちる。
お互いにひかれあいながらも反発するふたりだが、ビショップは
マリカがダンピール(半ヴァンパイア)であることに気付く。

そして、それはセイントが愛していた女性の子ではないかという
疑念を抱くのだが…。
気鋭の作家キャスリン・スミスが描くヴァンパイアシリーズ第2弾。」

なんで今頃この本読んだの~って感じですか?(汗)

王子さま度:・5
ヴァンパイアだけど、礼儀正しい出来杉くん王子さま。

ヒロインに散々痛い目に合わされてるのに怒りません。
心広いのかMなのか・・・

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

タフなヴァンパイアハンターヒロインと高潔ヴァンパイアヒーロー。
狩る者と狩られる者だった二人のお話。

ヒロインラブな強くて頼れるヒーローが好みで思ったより楽しく読了♪

ロマンス的には、展開が読めたのもあってフーンでアッサリサクッと系だった。
複雑な生い立ちのヒロイン設定がもうちょっと
切なさ生むかと思ったんだけどな~(A;´・ω・)
あの女の子どうなったんだろ?? 

テンプルこないねぇ~度☆5
また読みたい度50%


前作よりはオモシロかった。

ヒロインを救う方法が前回と同じなのはご愛嬌(笑)
大体そうだろうと思ってたよね~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

いろんなヴァンパイア設定あるなぁ~と思ったあなたも
そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました

日曜日に京都に行きました。桜が満開でしたよ☆
でもどこもスゴイ人で、道路は大渋滞。
春の京都なめたらいかんネ


まだ続いていいですか・・・・ドキドキ。

最終回田舎だより。

ジャーン☆駅長のたまちゃん。
110401_1247~01
おシリ向けて寝てますが(笑)
きっと激務の疲れがたまってるのでしょう。

110401_1320~01
これがたま電車。

110401_1321~01
乗りますよvv

110401_1326~01
いたる所たまちゃんだらけ。

110401_1323~01
かわゆい。
子供が退屈しないように本が置いてあったり
車内放送を「ドラえもん」がしてくれてました~。

この他にも「いちご電車」と「おもちゃ電車」があるみたいです。
電車スキーなお子さんはどうですか?




私 「ねぇねぇムスメはーん!ドラえもんが車内放送してたね!!

ムスメはーん 「そうやね。でも電車にあったマンガ読んでたし
          あんま聞いてなかった


ちゃんちゃん・・・・。
web拍手 by FC2
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
スパムさんキター
あの方のスッポンポンですか??

思わずクリック・・・するわけないっしょ!(笑)













        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/201-3f037aab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。