categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryヴィレッジブックス の王子さま

光の使者ギャビイ・コーディ2 「月明かりのガーディアン」 L ・L ・フォスター

trackback0  comment0
光の使者ギャビイ・コーディ2 月明かりのガーディアン光の使者ギャビイ・コーディ2 月明かりのガーディアン
(2011/03/19)
L ・L ・フォスター

商品詳細を見る

「神から授かった特別な力を武器に「悪」と戦う使命を負ったギャビイ。

刑事ルーサーは姿を消した彼女の居場所をついに突き止めた。
ギャビイは娼婦の用心棒として娼婦館の屋根裏で暮らしていた。
ルーサーと再会したギャビイは、自分のせいで死んだと
思っていた友人モーティの無事を知り安堵する。

翌日、彼女に邪悪な存在を知らせる“呼び出し”が!
痛みに導かれ車を走らせると、顔なじみの娼婦が惨殺されていた。
そしてギャビイを慕う年若い娼婦ブリスも襲われる。

復讐を誓ったギャビイはルーサーと事件を追うが、
卑劣な殺人鬼は彼らを嘲笑うように手口をエスカレートさせ…。
好評ダーク・シリーズ第2弾。 」

走るギャビイ。追うルーサー。

王子さま度:・5
ヒロインが気になって気になって仕方ない王子さま。
どんなに邪険にされてもめげないトコがイイ。

最後、唐突にヒロインを理解し(?)お互いの気持ち以外に
大切な物はない!!!と言い切ったヒーローだけど

ホンマかいな~~

ヒロインと自分の正義の尺度の違いで
いろいろ葛藤が出てくんじゃないの~?

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

悪人には非情な殺し屋、ヒーローにはツンでデレ未満
友情にはどう答えていいのかわからない
不器用ヒロインがちょっと愛おしく感じた。

危険を顧みずに突き進むヒロインを理解できずに
イライラ(モンモン?)して衝突してるヒーローが
最後ページ数が少ない事にハッ(*゚ロ゚)!!と気付き(?)
唐突にヒロインの殺人を理解して二人の関係がちょっと前進・・・

でいいのかな~。

ただデートしたかっただけとか言うオチはヤメテね((´∀`;))
お預けされすぎたから、それもありえそう(爆)

今回もヒーロー構い倒し度☆5
また読みたい度70%


ヒロインが悪人をザックザックと切り刻んだり、
殴ったり、蹴ったり、骨折ったり、撃ち殺したり。

そこが勧善懲悪と割り切れるかどうかで
好みが分かれそうなこのシリーズ。
使命を背負わせてるのは神なのか、悪魔なのか・・・。

私はスカッと読了しましたよん☆

ダークなヒロインがスキーなあなたも
そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました

なかなか読書ペースが上がりませぬ~~;;



続田舎だより。(?)


わかやーまには、ネコの「たま」が駅長をしている駅があります。
110401_1245~01
最近綺麗になったらしい駅。

昔、この地域に住んでました☆
中学高校と通学路にあったので 毎日何気に通ってた小さい駅が
不気味なネコの顔になっててビックらこきました。
でも内装はとっても凝っててキュートでオシャレでしたヨ。

屋根の上に「TAMA」と猛烈たまプッシュしてますが、
ここは「貴志」駅です(笑)


つづく☆
web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/200-b4a704d3
