categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category日常

はじめました。

trackback0  comment0
こんにちは~~~。まだ何にもないけど(笑)

間違って迷い込んだ子羊の皆様、ようこそ♪
ロマンス本を知らないあなたも 知ってるあなたもロマンス本の世界に
どっぷりはまってみませんか?

普段は読書メーターで いろいろロマンス本の感想を好き勝手書いてます。

制限文字目一杯書いてるのにまだ書き足りないのか!!!
と言われればそれまでですが・・・はっきりいって書き足りません


ここではこっそり禁断のネタばれありで自由に書いていけたらって思ってます~

っていうのを3日前にアップしたつもりで下書きのまま保存してました・・・
←に読書メーターのパーツ貼るのに一時間(笑)

この先、大丈夫なのか!?イカニタコニ! web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/2-0b8ec87a
